診察してます | マハナ動物病院のほのぼの日記

マハナ動物病院のほのぼの日記

大阪市住吉区にある動物病院の日々について

気温が高くなってきて、

初夏を思わせるような日差しですね晴れ

紫外線対策のため

日傘に手袋、だんだん怪しい格好になってきました滝汗

 

そうなってくると・・

毎年恒例の・・

午後の強烈な西日対策が始まります晴れ

 

西向きの病院ですので、

灼熱の西日が照り付けると、

待合室が一気にサウナになってしまいます。

ですので、

玄関のドアとその横の窓のカーテンを閉めております。

そうすると、

みなさん、やってるかやっていないか分からなくて、

恐る恐るドアを開けてくれますが、

カーテンが閉まっていても

診察しております合格

普通にお入りくださいね飛び出すハート

 

久しぶりに・・

お気に入りの歌のMVがアップされたので、

ここでもアップします笑い泣き

NEVER STOP

これはアカペラで歌詞の内容も良い合格

前向きになれる気がしますウインク

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230