自分とのパートナーシップを深める*愛の旅 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

夏至*満月 結びのリトリート


濃厚で!
ミラクルで!!
最高に幸せな体験となりました!!!

 

 

ご参加の皆様
スペシャルサポーターのガイドさん

ほんっっっっとう〜に

ありがとうございました~~ドキドキ

 






::::::::::::::::::::

 

 

淡路島の秘境で
純度高いエネルギーに共振するキラキラ

 

 

 

 

そのことで気付いていなかった
本来の自分が



より

むき出しになる

 

 

 

いらないものが

そぎ落とされる



感じたことのない喜びが
湧き上がる

 

 

 

 

頑張ってきた魂たち、

一緒に次のステージに

移行しよう♡

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

リトリートの説明にそう書いてたんだけど、
やっぱりその通りの流れにドキドキ


 

 

 

1泊2日の体験の中で、
膨大な気付きや祝福を受け取って

 

今振り返りながら

染み込ませているところなんだけど、

 

 

 

 

 

今回のキーワードに

 

「パートナーシップ」

 

があったんだよね。

 

 

 

 

 

自分とのパートナーシップ。

 

 

大切な人とのパートナーシップ。

 

 

 

私の中の

男性性と女性性のバランス。

 

 

内なる男性性と女性性の

バージョンアップ。

 

 

 

 

それが自然に調整されて

深まっていったんだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「好き」「やりたい」「こうしたい」を

素直に叶えることで、

自分も嬉しいし

周りのみんなも嬉しい~のループを体験したり

 

 

 

 

 

 

 

幸せを無意識に止めていたところに気付いて
それを取る宣言が現れたり、

 

 

 

 

 

 

自分の本質を知りなおすことで、

偽りの自分や

過去の「~~でなければ」がはがれていって
魅力が溢れてきたり・・・

 

 

 

 

 

一人一人の本質が露わになってくるほど

楽園が広がっていくんだねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしが
わたしの声を聞くこと。

 

 

私の願いや想いを
大切にすること。

 

 

わたしの個性を認めて、

深く繋がり、

地球での生命を生かしていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしはわたしでいい」

「ありのままのわたし」

はそうだけど

 


 

そもそも
 

「わたしが思っているわたし」は

本当なの?

 

ってところはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純度の高い人や物、
場に触れることで 

見えてくるキラキラ

 

 

メッキが剥がれてくるキラキラ

 

 

対話を通して浮かび上がってくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

子供のような無邪気さを
楽しみながら思い出して

 

美味しいものを食べ

美しい景色に触れ

 

本質の光であるわたしを

思い出していくキラキラキラキラ

 

 

そんなことが出来るんだよね♡

 

 

 

 

 

自分と繋がるコミットをしたみんなが
とてもいい笑顔で還っていくのをみて

胸があつくなって
じ~~~~んじ~~~んと
今も響いてます。

 

 

本当にありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この、
自分への愛を深める流れを手渡したくて、

2つの形で用意してみました。

 

 


①6/25 
結びのエネルギー&アチューンメントの旅
 

 

もうあさってなんだけど、

あっつい旬なうちに受け取って!!

 

リトリートとつながりのある場所を
みんなで巡り、
美味しいランチをいただきながら、お話をします。

 

ヒーリングアチューメントと
リトリートで受け取ったエネルギーが含まれるエッセンスの
プレゼント付きという豪華企画ですキラキラ
 





②7/5結びのヒーリング& IRISエッセンス

image

日程が合わなくて残念・・・
行きたかったけど外に出るのが難しい・・・

そんな声をいただき、
遠隔でのヒーリングやエッセンスの郵送、
必要な方にはリーディングメッセージもお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

自分の願いが叶わないと

どこかで思っている方


自分の中の男性性が
女性性に対して否定したり、協力してくれないと
感じている方


次の一歩を踏み出したいと感じている方


リトリートの流れを
受け取りたい方

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいねドキドキ
 
 

 


 

 


鎌倉であいましょう~♪
淡路島・沼島リトリートで受け取った
もりだくさんなエネルギーを受け取りたい方
image
あと2名様♪
6/25 神奈川県 結びのエネルギー* アチューメントの旅







包まれている優しさを感じ、安心感の中で自分に還っていこう
信頼感や委ねる感覚が増える
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



 

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月1・5・10の空きとなりました~                    

ご予約はこちらから ▶