引きずってきた過去を終わりにして、新しい在り方へ進むとき | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

「淡路島に行きなさい。行けばわかる。」

 

とメッセージをいただいての

淡路島リトリート。

 

 

何が起こるのかな

 

何を受け取るんだろう

 

って思ってました。

 

 

 

 

2日目沼島に渡る船に

何故だか乗り遅れる

そこから急遽

諭鶴羽神社に行く流れに。

 

 

着いたところは山奥。

霧に包まれてなんとも幻想的な雰囲気。

 

 

手を合わせようとした途端、

 

「世界が平和でありますように」

 

という文字が目に飛び込んできて

 

 

 

それは神社なら

ありえる風景かもしれないのだけど、

 

 

急に熱いものが込み上げてきて

涙が溢れました。

 

 

 

 

あぁ、私

ずーーーーーっとそう思って進んできたんだな

 

 

 

 

何回生まれ変わっても

セラピストをしたり、いろいろと形を変えながら

 

 

 

みんなが幸せであるように

笑顔であるように

 

願い歩いてきたんだなという

走馬灯のような感覚に

 

 

 

これまでの流れを受けとめ労いつつ

過去世の体験から無意識に背負っていたものを

もうおろしたらいいねって

放れていく感覚がやってきました。

 

 

 

 

 

幸せや平和を願うことや

みんなと笑い合いたい想いは

変わらずにあるけど

 

 

 

過去の怖れや罪悪感から

何かしらの力みがあったんだということ

 

 

それをおろして

まっさらに楽しみながら生きたらいい✨

 

 

 

 

 

何百年分の想いと一緒に

霧の中、原生林を

ぼろぼろ泣きながら歩いて

 

 

 

 

ここだと感じた場所で

サムハラの神様から授かったご神事を

あけみちゃんとしました✨

 

 

 

 

 

 

身体の内側からマゼンタ色の愛が広がっていって

周りからゴールドのエネルギーでサポートされていて、

一つになった感覚を味わう✨✨

 

 

 

 

 

ここに来ることになってたんだ

ありがたいな

って泣きながらも

 

 

ほっとした顔をしていたであろう私に

 

 

よかったねと笑顔で声をかけてくれる方

 

背中に触れてくれる方

 

本当に温かかった✨✨

 

 

 

 

 

 

ここ以外でもちょいちょい

過去がフラッシュバックのように浮かんでは

これまでの流れを受容する瞬間があって

 

 

魂を癒し受け入れ

純度が上がっていく

そんなリトリートでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

淡路島前日、素戔嗚尊からの

 

「全て用意されてるから」のメッセージ通り

 

 

ハプニング含めて

全てパーフェクトな流れ✨✨

 

 

 

 

まだまだ全然書ききれないけれど・・・

 

 

共有してくれた皆様、

見えない存在、場の力も含め

 

本当に本当にありがとうございます✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今。

 

過去から引き継いできたものに気が付いて

手放していく流れ

 

あちこちで起こっています。

 

 

 

実はずっっと我慢していたんだ

 

実は自分を抑えてたから
苦しかったんだ

 

本当は素直に
愛を受け取りたかったんだ

 

甘えたいところを
出来る人にならなきゃと頑張ってたんだ



怒りや違和感を言ってはいけないと思って
自分の感覚に蓋をしてたんだ



 

本当は誰かのルールでなくて
のびのびと自由に生きたかったんだ

 

 

 

・・・

 

そんな気付きの声を
あちこちから聞いてます。

 

 

 

 

あなたの中に
湧き上がってきた想いはありますか?



ここで湧いてくる想い、

とても大切なものだと思います。

 

 

 

ぜひ流さずに、

これまでと選択を変えてみてください♡

 

 

放つ言葉を変えてみてください。

 

 

想いにあった行動をしてみてください。

 

 

 

きっと応援サポートが入ってきますよ。

 

そして今までよりももっと
自分のことが
好きになると思いますよ。

 

 

 




 


 

 




 

 

 


抑えていた女性性の解放
自分と繋がりなおし
喜びをたっぷり味わう流れへ
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



満員御礼→増席→さらに増席しました!

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月1・5・10の空きとなりました~                    

ご予約はこちらから ▶