植物からのスピリチュアルサポートを受け取ろう♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

薬膳を学んだり、

 

精油を使ったり、

 

自然の中で植物たちに触れると

 

 

なんて深い愛を
惜しみなく与えてくれるんだろう~~!!


って感動しますキラキラ

 

 

 

 

 

季節にあわせて出来る野菜だって

 

栄養面でも
その時期の身体にも

エネルギーに対しても

ぴったりなものが育つし

 

 

お庭に生えてくる雑草ですら、
そのお家に必要で生えると言われてる。
 

 

 

 

成分だけでなく、
エネルギーも読み取っていくと

 

すごい仕組み・ご縁だなぁ~って
宇宙の仕組みの素晴らしさを感じるよデレデレ

 

 

 

 

 

昨日、

新作エッセンスが生まれてキラキラ
 

(写真より淡路島リトリート後さらに進化するよ)

 

 

 

その中に入る精油が選びだされて、

どんな内容なのか見ていったのね。

 

 

 

 

例えば・・・


 

リボンサイプレス

一般的には

 

<気管支の不調の改善・

更年期の不調や月経不順に>

ということだけど、

 

 

 

スピリチュアルエネルギーの視点から見ていくと


~機転・変容・再生~
・深い悲しみをなぐさめ、手放す
・抑圧と拘束を受けた感情を認識させる
・ハートの喜びをキャッチし、実行にうつす力を与える

・楽観主義を浸透

 

なんてのが現れるキラキラ

 

 

 

 

 

リボンレモン

 

<リフレッシュ・集中力アップ・消臭・殺菌>


~清涼 明快 信頼~

・ハートを開くことで感情的になったり、
他人の影響化で自己を見失う恐れを和らげる

・意識を「今ここ」に戻し、
自分軸を思い出させる


とかね。

 

 


 

 

 

「いい香り~~~」

って言うだけじゃなく、

 

肉体や気分的なところだけじゃなくて

 

魂の課題のようなところにまで

サポートしてくれてるキラキラ

 

 

 


凄くない??ポーンポーン







ミストやエッセンスを創るとき、
効能や知識でなく
直感を使って精油を入れるんだけど。

 

 

紐解いていくと
本当にテーマとぴったりで!!!

(しかも以前は知らなかった情報が出てきたり・・・)


 

頭で考えず、委ねていると

ぴったりなものがちゃんと用意されるんだなって

実感します。

 

 

 

 

 

この時期だからこその

必要なエネルギーサポートが

たっぷり入ったエッセンス。



ぜひ、受け取って

あなたの人生に活かしてもらえたら・・・


植物やクリスタルたちも
大喜びすると思います♪

 

 

 

 

 

 

このエッセンスと淡路島で受け取ったエネルギーを

お渡しします

結びのヒーリング&IRISエッセンス





そして対面で!
鎌倉周辺の小さな旅をしながら、
お話をしながら、
あなたの心も紐解いていくキラキラ
+
結びのヒーリング&IRISエッセンスもまるっとお渡しで
参加費ほぼ一緒な
謎にお得すぎる企画・・・


結びのエネルギー*アチューンメントの旅

は、あと2名様となってます♡

 

 

 

 

 

ぜひ詳細をみて、感じてみてくださいね。

 

 

 

 

では・・・

 

淡路島リトリート、行ってきま~~す!!

 

 

 

 

 


鎌倉であいましょう~♪
淡路島・沼島リトリートで受け取った
もりだくさんなエネルギーを受け取りたい方
image
あと2名様♪
6/25 神奈川県 結びのエネルギー* アチューメントの旅







包まれている優しさを感じ、安心感の中で自分に還っていこう
信頼感や委ねる感覚が増える
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



 

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月受付開始しました~                    

ご予約はこちらから ▶