小さな幸せを味わう力 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

「いっつも楽しそうにしてるね~」

 

って言ってもらうことが多くて、

 

まぁ、本当に楽しんでるなって思うけど。

 

 

 

 

 

今朝、ジャージャー雨がふってる中
家族を駅まで送迎するときに

 

 

庭の木がちょっとだけ
身体に当たる雨を弱めてくれたことに、

 

 

はぁぁぁ・・・
なんてありがたいの!!

 

って木に投げキッスするくらいの
好きが溢れたり

 

 

 

 

 

楽器を雨から守るために

自分が濡れながらも

 

車のボンネットに光る雫が

キレ~~~~~~イキラキラ

 

って思ったり。

(写真より美しく見えたよ)

 

 

 

 

 

 

セッション会場に荷物を運ぶのは
重いし濡れるし大変なんだけど

 

 

 

雨に濡れた土の匂いが

いい匂いで、
深呼吸してあっという間に心地よくなったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいなぁ~とか
嬉しいなぁ~とか思ってるけど、

 

 

 

特別凄いことが起こっているとかじゃなくて

 

一見なんてことないような日常を

喜ぶ力が高めなのかも??

・・・とふと思いましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

自転車ですれちがった人が

何やら楽しそうな顔してこいでいて

 

「いいことあったのかなぁ~♪よかったねぇぇ」

って嬉しくなっちゃったり

 

 

 

いただいたパンが

美味しかったり

 

届けてくれた気持ちが

温かかったり

 

 

 

 

足元に咲いてる花が可愛いとか

 

 

 

鳥の鳴き声が愛おしいとか

 

 

 

友達の他愛ない話に
爆笑するとか。

 

 

 

 

 

大好きな人に大好きよって言えて

自分が嬉しくなっちゃったりとか。

 

 

 

 

 

 

きっとそんな日常は、

誰の日常にもあることだと思うんだけど

 

 

 

嬉しい♡

 

 

面白い♡

 

 

愛おしい♡

 

 

心地いい♡

 

 

 

をキャッチする量が多いし、
持続時間が割と長め・・・。

 

 

ただそんな違いなのかもなぁって

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだ~~
嬉しいなぁ~~

 

って思ってたら

 

 

雨が降ってるのに夕焼けが広がってきて、

 

美しさにウットリしてたら

虹がかかりましたキラキラ

 

 

 

 

色が濃い目で美しく

しっかりとした虹。

 

 

 

 

いのちの祝福セレモニーを終えて・・・


 

その流れを祝福されているような

美しい羽のような雲が現れましたキラキラ

 

 

 

 

近くにいた見知らぬおじさまと

「美しいね」と笑いあって

 

 

共有することで

さらに喜びが広がったよ~~~ドキドキ

 

 

 

 

今日のあなたに起きた

小さな幸せ

 

どんなことがありましたか?

 

 

 

 

 

 

今この瞬間にも

きっと何かは見つけられると思うし、

 

生み出すこともできると思うよ。
(飲みたいものを丁寧にいれて味わってみるとか、

自分に優しく触れてみるとか・・・)

 

 

 

 

 

いつかこの先の未来に幸せを求めるよりも、
 

何気ない普段の毎日に

 

受け取り損ねていた幸せを見つけてみる。

 

味わってみる。

 

 

 

 

ぜひ、見つけたら教えてくださいね。

 

 


鎌倉であいましょう~♪
淡路島・沼島リトリートで受け取った
もりだくさんなエネルギーを受け取りたい方
image
あと2名様♪
6/25 神奈川県 結びのエネルギー* アチューメントの旅







包まれている優しさを感じ、安心感の中で自分に還っていこう
信頼感や委ねる感覚が増える
image


7/5 結びのヒーリング&IRISエッセンス

 





満員御礼♡
ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



 

宇宙が好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・
ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact


 

 

 

 

 


 




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月受付開始しました~                    

ご予約はこちらから ▶