認められたいという想い | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

昨日は父の日キラキラ

 

 

お酒が好きな父に、

毎年いろんなお酒を贈っているのだけど

今年は名前入りのものも作ってみたら

「これは初めてだ~!」って
嬉しそうな笑顔の写真が送られてきましたデレデレ

(ゴルフ仲間に見せるんだってさ♪ふふふ。)

 

 

 

 

普段、何も言わずに

あれこれサポートをしてくれる父だけど

 

 

注目されたら
やっぱり嬉しいよねぇ。

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられることも

プレゼントをもらうことも

もちろん嬉しいけど、

 

自分のことを見てもらえるってこと自体が
やっぱり嬉しかったり

力になるんだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

先日の自然の中でのVoice Lessonでも
 

目を合わせた木々や
声をかけられた鳥たちが
イキイキするのをみて


 

風景としてでなく
存在をちゃんと認識すること

大切に扱ってもらえること


嬉しいし

喜びなんだなって感じたので

 

 

散歩中も出逢った木々や花たちと

目を合わせたり、触れたり、話しかけたりしています。

 

 

 

 

カナヘビにも「おはよう」の挨拶を♡

コミュニケーションとると、繋がりが生まれるんだよね。

 

 

 

 

 

わたしなんて・・・
と引っ込んでしまう方も

 

 

レジで説教してたり

長々自分が正しいことを語るおじさまも

 

 

 

どこかで

認められたいし

自分のことを見てほしい。

 

 

 

 

「わたしをたいせつにして」

「僕はここにいるよ」

 

 

って心の奥底では叫んでいるように
見えることがあります。


 

 

 

 

そして同時に

 

自分が自分の一部をどこか嫌っていたり

 

見て見ぬふりをしてたり

 

許せなかったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまるっと愛したいキラキラ

 

 

 

まるっと愛されたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

すぐに意識や癖が変わるわけじゃなくて、

日々深めたり、
少しずつ変わっていくものだけど


 

今までよりなにか一つが認められるだけでも

楽になっていくんだよね。

 

 

 

 

 

自分を抑えて

誰かのための自分を生きて

まよって

もがいて

苦しくて

 

そこから一つ一つ

鎧をぬいで

 

 

みんなの手を借りながら

自分を愛することを進めてきた流れがあるからこそ

 

 

まるっと受け入れられることの喜びや

 

自分で自分を受容することの安堵感を

 

ご縁ある方に味わってもらえたら
と思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

明日、

いのちの祝福セレモニー

午後、1名様

まだ空きがありますよ。

 

 

 

 

ライアーとモノリナを使った

音魂のヒーリングで

 

 

あなたが生まれてきたこと

地球で出逢えたこと

ここにいてくれること

 

 

まるっと祝福させてくださいね。




えるぅかちゃんの

みなもとのしずくエッセンスも

本当に素晴らしいものだから

ぜひ体感してほしいキラキラ

 

 

 

 

当日あなたのための選んだエッセンスに
音魂の波動を共鳴させたものを

お持ち帰りいただきますドキドキ


セレモニー後も、飲んだり塗ったりすることで
変容をサポートしつづけてくれるので

活用してね。

 

 
 
 
わたしもあなたと一緒に
 
私自身が
今こうしてここにいること
 
何をしてもしなくても
大切な存在だということを
 
受け取ろうと思います。
 
 
 
 
ありがとうドキドキ

 

 


 

自分を大切にしたい、されたい方・愛されてないという記憶を持つ方・

自分では気づかなかった部分もヒーリングされたい

 

932468_zgniztcwy2yymwm1nwzjodi2nmu3njizmzdhyjazoti

 

6/18 大宮 いのちの祝福セレモニー

午前の部埋まりました☆午後1名様です




 

心身共に軽くなりたい・ヒーリングを体感してみたい
自分の身体や心を大切にしたいetc.

 

31201_ogvjyzi2ytzmmzu0odhimtyyngnhodvmowu0mgjlzdg

 

6/19 オープンサロン
10時~11時

あと1名様かな?


 

 

リトリートには行けないけど・・・という方は
鎌倉であいましょう~♪
淡路島・沼島リトリートで受け取った
もりだくさんなエネルギーを受け取りたい方
image
あと3名様♪
6/25 神奈川県 結びのエネルギー* アチューメントの旅

 
 

 


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 


 

ハートをオープンにしたい、自分を大切にしたい、
宇宙語に惹かれる、自分を開放したい

 

932471_mjq2zdczyza3yzk5ywrhngu5nja0mzywzjvlywq4mjm

 

満員御礼♡
7/8 埼玉県 七夕のダンスメディテーション

 



 



宇宙人が大好きな人 ・宇宙人に親しみを感じている人 ・

ファーストコンタクトやリアルコンタクトに興味がある人・

宇宙的な価値観を共有している ・支配や戦争を好まない宇宙人が好きな人

 

932473_yzk0y2mwy2jiytlhm2u1mme5ymzkytuznwflode2mdu

 

7/8 埼玉県 星開き forFirstContact

 


 

                    




本当のわたしに還るロミロミ・モノリナセッション
7月受付開始しました~                    

ご予約はこちらから ▶