あなたが頼ることで、愛や優しさが深まるんだ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

大切なお友達が、

心の奥にしまっていた想いを
話してくれました。

 

 

 

 

 

 

サポートが必要だって伝えてくれたので

 

アロマでのケアを調べたり

 

お友達にとって何が助けになるか

情報を受け取ったりしていました。

 

 

 

久しぶりに勉強をして、

忘れていたこと、知らなかったこと

理解が広がりました。

 

 

 

 

 

 

大好きな人には

笑っていてほしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

無理に笑うんじゃ意味がなくって。






こうやって

辛い気持ちを話してわかちあったり

ケアをしたり

 

そのまま素直でいてもらえることの方が

ずっと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

涙が溢れてきたら

泣いたらいいし、

怒りたかったら怒ったらいい。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分がそうなったとき、

ずっとどこかで

恥ずかしく思ったり、

そんな自分を隠したくなったり、

 

 

迷惑をかけたくないとか

心配かけたくないとか

大丈夫な自分でいたいとか

 

 

いろいろ理由をつけて

押し込めてきたんだけど。

 

 

 

 

 

 

こうやって、大切な人のために

時間や気持ちを使うことは


 

自分の内側に

温かな感覚が流れるのだなぁ

 

 

愛や優しさが育つのだなぁ


使っていなかったセンサーが磨かれたり、

 

相手との距離がさらに縮まったり・・・

 

 

たくさんの恩恵が流れ込んでくることを

改めて実感しましたキラキラ

 

 

 

 

 

昔よく引いていたオラクルカードに、

 

「あなたが誰かを頼らないことは、

相手の愛の放出の機会を奪っていること」

 

って書いてあったんだけど、

今ならよーーくわかる。

 

 

 

 

たとえ相手が大変そうにしてたり、

思うような態度と違ったとしても

 

その奥には愛が流れていたり

器が育っていく過程だったりするのだろうし

 

 

 

私が今、こうして頼ってもらって

迷惑どころか

とても嬉しいことでもあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと頼れなかった方

 

甘えるのに罪悪感があった方

 

 

もうそこ手放していっていい

タイミングなんじゃないかなキラキラ

 

 

 

 

 

頼らざるを得ない状況を引き起こして

そこから見えてくるのは

 

 

相手からの深い愛だったり

 

 

本当はずっとどこかで

甘えたかった自分だったり

 

 

聞いてもらいたい想いだったり

 

 

 

ほしかった安心感を受け取ることを止めていた

思い込みを手離すチャンスだったり

 

 

・・・

 

  

認めちゃったらいい。

 

 

 

 

 

 

 

愛をもっている相手のことも

 

愛を受け取っていい自分のことも

 

 

もう一度、信じていきたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、押し込めてた想いが浮上してきて

解放していく流れの方

とても多いです。

 

 

ぜひあなたの声も聞かせてもらえたらいいなと思います。

 

 

 

 

どんな想いも大丈夫だから。

 

あなたのままで本当に大丈夫なんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/15 オープンサロン 満員御礼♡

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

 

 

 




6/21・22  淡路島リトリート 4名様♡
あなたの人生の大切な時間になること間違いなし!


 

 

 


5/20・21・22・29・31受付中♡
お誕生月特別価格もあります。

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分