その足枷、もういらないよ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日は、オープンサロンキラキラ

来ていただいた皆様、ありがとうございました~♪

 

 

 

もみほぐし+ヒーリング+リーディングメッセージ

とうたっていたけれど。

 


 

 

やることにこだわるわけじゃなくて、

出逢った方が

本来の自分へと還っていくことを

サポートしたいだけ♡

 


 

 

なので、お話を聞いて

お一人お一人の望むことや

必要なことをその場その場でキャッチして

 

モノリナやボイスヒーリングも入れながら

一人一人違ったセッションを
させていただきました~キラキラ






これまでひそかに

握りしめていた記憶や感情。

 

 

 

そこから生まれていた

 

「~~~しなければならない」

 

「~~~しちゃいけない」

 

と、自分を縛っていたもの。

 

 

 

 

 

今まではそれを守ることが
安全だったかもしれないけれど、



もうそこに違和感が起こっていて

 

 

 

「もっと自由でありたい!
もっと私らしさを出していきたい!」


とうずうずしている方が

今とっても多いです。

 






セッションを通して、



あぁ。。

 

もう、本当にそこじゃないんだ。。

 

 

最旬の喜びを生きていいんだ。。

 

 

 

 

そんな風に、気がついて

ぱぁぁぁっと顔が明るくなって

笑いだす方が多くて

見ていてとても嬉しくなりましたデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

過去の、

過去生の、

それは

起こるべくして起こったもの。

 

 

 

 

あなたのせいでもないし

 

あなたが止められるものでもなかった

 

魂と魂の計画。

 

 

 

 

 

悲しい気持ち

 

悔しい気持ち

 

残念な気持ち

 

無念な気持ち

 

・・・

 

受けとめつつも

 

 

 

 

もう何年も何年も握りしめて

 

自分を責めなくていい。

 

 

 

 

その罪悪感から

自分を誰かの下に置いたり

 

自分が幸せになることを

抑えたりしなくていいんだよ。

 

 

誰も喜ばないよ。

 

 

 

 

 

 

今年は・・・

 

きついと思いつつも

いつのまにか慣れてしまっていた苦しみや悲しみの在り方から

 

変化することを選んでいくタイミングキラキラ

 

 

 

 

 

自分を抑えて

犠牲にして生きることを

終わらせていこうね。

 

 

 

自分に優しい在り方は

あなたに繋がる人へも

優しい波となって広がっていくからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/31 オープンサロン 

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

 

 

 

 




6/21・22  淡路島リトリート 4名様♡
あなたの人生の大切な時間になること間違いなし!

 

 


 

 

 


5/20・21・22・29受付中♡
お誕生月特別価格もあります。

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分