丁寧に一つ一つ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 
ロミロミの日は
朝から導管のようになって
 
 
パレオや香り、音楽、飲み物…
 
これから来るお客様と繋がって
その方に必要なものを
準備していきます✨✨
 
 
 
 
昨日は、
「フレッシュで爽快感あるものを」
と伝わってきたので
 
お庭に出てレモンバームとローズマリー、タイムを
摘んでスタンバイ♪

 

 

 

 

 

あ、
捉われから透明になっていく感覚をプラスするのに
ガラスのティーカップがいいのね
と器も用意〜✨
 
 

 

 

(施術後は、気品あるカップと
甘く満ちるバラのコーディアルだった🌹)
 
 
 
 
 
 
一つ一つ
丁寧に感じること
 
 
寄り添うこと
 
 
愛を形に現していく事
 
 
は気付かなかったとしても
どこかで伝わっていると思うし、
 
 
私自身にも返ってくるんだよね✨
(というか同時に受け取ってる😊)
 
 
 
 
 
 
日常だと感じずに
ルーティンで動いちゃうところもあるし、
 
 
この
「感じて動く」
 
「大切にする」
 
という時間が、私にとっても
豊かで充電される時間になるドキドキ
 
 
 
 
 
ありがたいなぁ✨✨
 
与えるも与えられるもないんだなぁ✨✨
 
こんなゆとりのある時間が
好きだなぁ✨✨
 
 
 
 
 
ロミロミさせてもらえることで
私にも愛の時間です。
 
mahalo pihaドキドキ
 
 

 

 

クリスタル達もメッセージを伝えてくれます。

カウンセリングの内容とピッタリでしたキラキラ

 

 

 

 

私たちは見えないところで

いろんな想い・
いろんな存在に見守られているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来る前からそんなに伝わってたの?」

 

「大切に触れてくれてありがとう〜」

 

「気付かなかったところが解かれた…」

 

「来ることを決めた自分を褒めてあげたい♡」

 

 

 

そんな言葉をいただけるのはきっと

 

 

マニュアル通りでなく

肉体だけでなく

 

あなたまるごとを感じて

大切にする時間だから。

 

 

 

 

 

愛を受け取りにくかった方が

たっぷり受け取れますようにキラキラ

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

ぐっすり眠って

安心できますようにキラキラ

 

 

 

望む未来が見えてる方が

新しい扉を開けますようにキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

 

5/15 オープンサロン

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

 

 


 14時~14時40分 空いてます

 




6/21・22  淡路島リトリート 4名様♡
あなたの人生の大切な時間になること間違いなし!


 

 

 


5/13・17・20・21・22・24・29・31受付中♡
お誕生月特別価格もあります。

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分