泣いたり怒ったり願ったり…そのままのあなたでいよう | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今朝、あけみちゃんと

お互いの子供の頃の話をしていました。

 

 

 

 

アルバムを見返した時に

カメラを向いて笑えない自分がいたとか

 

 

辛いこと苦しいことを封じ込めて

記憶をなくしたとか

 

 

 

そんな自分の姿って

案外忘れてる。


(きついものほど・・)


 

 

 

 

その当時には受けとめられなかったり、

どうしたらいいかわからず

蓋をして置いておいたり

なかったことにした方が生きやすかったり・・・

 

そんな傷や想いが

人の中にはたくさんあるんだよね。

 

 

 

 

 

それが悪いとかダメだとか
どうにかしなければ・・・という話ではなく

 

 

 

ただあるんだな

ってことを認めて。

 

 

 

 

 

何かのタイミングで浮上したときに

寄り添ってみたら

 

ひそかに自分の中に場所をとっていたその想いが

成仏して軽くなって

空きスペースが出来て

今が楽になっていくという実感。

 

 

 

 

 

 

 

だから、


大切な自分のために

 

聞いてもらいたかった想いを聞いて

 

痛かったところに温かい手を差し伸べて

 

誤解があったところは

ほどいて

 

 

って、優しい生き方をしていきたいなぁ

って思います。

 

 

 

 

 

今日、ベストタイミングでセッションを受けて

自分の中をみたら・・・

 

 

 

こんなにもか!!!

って驚くくらいの苦しみや悲しみが

ありました。

 

 

 

あるってことは知っていたし
これまでも寄り添ってきたけど、

 

ここまで深く重く傷つき怖がっていたことに

直面したのは初めて。

 

 

 

 

でも、今だから

受けとめられるんだなって思うし

 

ここまで進んできた自分を

 

「よくやってきたね」

「頑張ってたね」

 

って褒めてあげたい気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ抵抗していたところ

 

 

過去の捉われから現実に創造していたもの
 

 

いろいろと腑に落ちたし、

 

 

 

何よりも感じたのは

 

 

 

私、
こんなにも傷ついてたんだーーーーー!!!

 

 

でした。

 

 

 

 

 

起こっている現実は、

そんな私を癒すために

 

喜びや安心を与えたり

幸せに向かわせたり

 

または、癒せるように

「ここに傷があるよ」って見せてくれているものだと

よーーーーくわかった。

 

 


 

 

 

居場所のなさ

欠乏感

自己価値

恐怖・怯えてる

寂しさ

孤独

憎悪

窮屈

絶望感

生き地獄

破滅

苦しみ

祟り神

・・・

 

 

自分の口から初めて出てくる言葉も多々で

驚いたけど

 

 

ここまでいろいろ出していったら

 

 

これまでの自分に対しての労いや理解よりも

ぐっと深い受容が起こりました。

 

 

image

 

 

 

 

今日からスタートの21日間ヒーリングで

 

「頑張ってきた人たち、もういいよ」

「もう大丈夫だよ」

「もう楽になっていいよ」

 

という裏メッセージがあったのだけど、

 

 

それはもれなく私にもあけみちゃんにも

重なってる。

 

 

(今がきついとか楽しいとか関係なく)

 

 

 

 

 

だからこそ、

このテーマを含んだヒーリングがお届けできるし、
自分たちにとっても必要な流れが起きている(起こしている)ことを
実感しました。

 

 

 

 

 

必要な方がいるのを

ひしひしと感じるので、

お申し込みを今日の23時までに変えました。

 

プレゼントのステラマリスヒーリングも、
ぜひ受け取ってもらいたいですキラキラ

 

滞ってたものが流されていくよ。




 

 

喜びをどこかで抑えている方

たくさん我慢してきた方

流せない涙があるために、幸せをまるっと許可できない方
頑張り屋さん
心優しい方

温かな手が差し伸べられたかった方

残念無念な想いがある方

 

。。。

 

 

泣きたいのに笑わなくていいよ

 

無理によかったことにしなくていいよ

 

怒りたいなら怒っていいし

泣きたかったら泣いてみよう。

 

 

私もそんな大切な21日にしようと思います。

 

 

仲間がいたら、心強いし嬉しいです。

 



 

ただいまプレゼントのヒーリング

受け取ってもらえます♡


変わりたい気持ちがある・
頑張り癖や抱えてしまう癖がある・
お金や豊かさへのブロックをはずしていきたい・
心も身体も楽になりたい

922912_ndkyy2e1odhjntfhmjmymgrkndu1yjayzjrjzdkwotg

5/8~ 宇宙の流れにのる 21日間ヒーリング♡ おうし座新月

 

 

5/15 オープンサロンやるよ~ 

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

 

 

 

 

6/21・22  淡路島リトリート 4名様♡
 


 

 

 


 

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分