周波数を浴びたら起こったこと | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日は

「前世旅行社」をみんなで読み解く会Part4

【ありえないヒーリングライブ 】!!

 

 

 

🌟ウルトラゴング

 

🌟シンギングリン

(金属+クリスタルのおりんを漆でコーティングしたシンギングボウル)

 

🌟和太鼓・クリスタルボウル・ドラム

 

🌟ディジュリドゥ

 

🌟モノリナ

 

🌟ハープ
 

などなど素晴らしい音が集まっての

濃くて豊かな共同創造でした~。

 

 

 

 

 

 

一日中、医療レベルの倍音を浴びて

帰ってきてからも

耳の中で音が鳴っていたんだけど

 

今日も身体を感じてみると

細胞がぶわんぶわんと揺れている感覚キラキラ

 

 

 

倍音の効果が続いてるのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽っていいよねドキドキ

 

美しいメロディー、声、音。

 

 

 

 

 

そして聞こえる音だけじゃなくって、

 

その音に込められている想いや

周波数も一緒に受け取ってるねキラキラ

 

 


 

 

 

 

今回、初めて

8枚のゴングの音を一斉に浴びるという

体験をしたんだけど

 

まぁ、凄かった~~~!!!

 

 

 

それぞれ

金星・地球・水星・新月・満月・冥王星~など

惑星の周波数で創られていて

一枚一枚響きが違うし、体感も違うキラキラ

 

 

 

 

 

私の横には、

破壊と再生の冥王星と

傷を浮かび上がらせる小惑星のキロンの

ゴングがあって

 

これはくるぞ~~~。。

って感じてたら

 

鳴らし始めた途端、

身体に電流が流れるかのような衝撃。

 

 

 

そして、

ハートの真ん中がちょっと苦しくなる・・・。

 

 

 

 

狭いところ

暗いところ

大きな音が昔から苦手だったことを

思い出して

 

 

「怖かったよなぁ」って

苦しさと一緒に味わっていると

ぎゅ~~~っとさらに胸の奥が狭くなってくる。

 

 

 

もう無理かも!
息がはぁはぁしそうな感覚がこみあげてきて

 

 

何かに襲われる感じ

戦いの場面

大きな圧

 

そんなキーワードと

ヴィジョンがやってきたので

 

関連する体験があったよね・・・

とそれも受けとめる。

 

 

 

 

「でももう今は大丈夫なんだよ」

 

という理解がふっとやってきて

 

 

一番上まで上がったジェットコースターが

静かに滑り落ちていくかのように

胸のきゅうくつさが取れてった。。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

これでもかというくらいの大きな音が

鳴り響いているのにくつろいで

ただただ振動に身を委ねている状態で。

 

 

 

この抜けた感覚から

何かまた現実も変わってくるんだろうな。

 

 

 

 

 

周波数って見えないけれど

はかることもできるし、確かにある。

 

 

感じることが出来る。

 

 

 

 

 

愛と共にある周波数で

これまでの傷を癒したり、労ったり、

開放されていくと

 

 

奥にあった力みや重さが取れていくと

楽になっていくから

 

何に共鳴するか

何を浴びるか

大切だと感じるし、

 

自分が発する周波数も

時々意識するようになってきました。

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんな日々を送っていて

気付いたら明日になっていたけど・・・

 

 

5/8〜21日間ヒーリングおうし座新月

スタートしますドキドキ

 

 

 

感度が開いている人ほど

喜びや祝福を受け取れるし

 

 

悲しみや痛みを感じられるからこそ

自分のことも人のことも

ケアしていける。

 

 

 

浅い傷から深い領域まで

あなたが望めばチャンスは

いくらでもやってくるから…

 

21日間、よかったら一緒に

受け取ってみませんか?


 

 

 

 

 

ただいまプレゼントのヒーリング

受け取ってもらえます♡


変わりたい気持ちがある・
頑張り癖や抱えてしまう癖がある・
お金や豊かさへのブロックをはずしていきたい・
心も身体も楽になりたい

922912_ndkyy2e1odhjntfhmjmymgrkndu1yjayzjrjzdkwotg

5/8~ 宇宙の流れにのる 21日間ヒーリング♡ おうし座新月

 

 

5/15 オープンサロンやるよ~ 

10分1000円~もみほぐし+リーディングメッセージ+ヒーリング

 

 

 

 

6/21・22  淡路島リトリート 4名様♡
 


 

 

 


 

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分