輝く人はやっている♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

 

 

先日、映画の撮影へ〜キラキラ

image
ヘアメイクさんにやってもらった
初めてのセット♡女優気分^^

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、豪華俳優さんたちの

すぐ横の立ち位置。

 

 

 

 

そこで感じたのは・・・

 

 

感度の高さ!!!

 

 

 

そして

 

コミュニケーション力!!

 

 

 

 

 

 

誰かを演じようと思ったら

自分とは違う1人の方の人生に

向き合うんだものね。

 

 

たくさん考えたり、寄り添ったり。。

 

 

頭や想像だけではなく

自分を役柄に明け渡していくような感覚も。
(ヒーリングとかで導管になるような感じ)

 

 

 

 

 

 

そして、

自分で「こうするぞ!」と決めるだけじゃなくて、周りの想いもあるからね。

 

 

監督が何を求めてるのか

周りの演者さんはどうか。

 


コミュニケーションを取らずには

出来ないことがたくさん!

 

 

 

 

 

ベテランの大御所さんほど、

そういったコミュニケーションを大切にしていて

 

自分視点だけでなく

全体をみている器の大きさが伝わってきたし、
 

 

よりいい作品を作り出せるよう

共通の理解や調和を生み出してる姿に

さすが・・・って感動キラキラ

 

 

 

 

 

 

日々、怖かったり難しかったり

出来ない~!ってことにも

向き合わざるを得ないこと

たっくさんあるだろうし

 


もがきながら

自分や相手をよく見て感じて

進んできたんだろうなぁ



現状維持でなく、
限界突破な瞬間が

たくさんあっただろうなぁ!!

 

 

そうしていく中で

感性もコミュニケーション力も

人柄も器も愛も

より深く磨かれてきたんだなぁ~


って感じました。

 

 

 

 

 

 

 

「才能あっていいなぁ」

「顔がいいと得」

「たくさん稼げていいなぁ」

なんて簡単にいう人もいるけど・・・

 

 

自分や相手・

今この瞬間やることに

時間もエネルギーもかけて

真剣に向き合ってるキラキラ

 

 

 

 

羨んだり、自分たちとは違う~って言う人は

変化を怖れたり

外側のせいにしたり

感度を抑えたりして

きっとここまでやってないと思った。



でも
逆を言えば

 

感覚や持っているものを

まだまだ使ってないだけだなぁ~

 

 

一人一人の隠れてる伸びしろ
すごいんだなぁ!!


って感じたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝いてる人は

もともとそうなんじゃなくて、

やっぱりやってるキラキラ

 

 

 

 

この瞬間に心を込めること 

(今に在ること)

 

 

自分や周りを大切にすること

 

 

怖くても開いていくこと

 

 

愛の視点を持つこと

 

 

 

 

俳優さんの在り方からも

よく言われる人生の秘訣を実感できる

大切な時間になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日、何か一つでも

進んでみない?キラキラ

 

 

 

肌にかけたお布団の心地よさ

 

木漏れ日の美しさ

image

 

当たり前に受け取ってる豊かさ

 

口にしたごはんの美味しさ

 

目の前の方の優しさ

 

 

・・・

 

 

大切に感じて受け取ってみようドキドキ

 

 

 

 

 

 

決めつけないで

あきらめないで

コミュニケーションを取ってみようキラキラ

 

 

大切な自分のために

誰かのために。

 

 

 

 

 

 

私も

大切に感じてみますキラキラ

 

よい一日を♡

 

 

 

 

 
モノリナで出演します~♪
 
5/6 (月・祝)
「前世旅行社」をみんなで読み解く会Part4
【ありえないヒーリングライブ 晴豆風】

代官山:晴れたら空に豆まいて🌱 @d_haremame 
 
第1部  
開場13:00/開演13:30    終了予定 16:15
 
第2部  
開場17:30/開演18:00    終了予定 20:45
 
( 1部・2部  同演目  入替制 )
 
当日¥4.500  
前売 ¥4,000  +ドリンク ¥700
 
 
 
 
ダイヤモンドご希望者にはヒーリング個人セッションも行われます
 
モノリナやシンギング・リンの身体に直接あてての振動体験  とっても素晴らしいですし
ご希望の方にはKNOBさんのディジュリドゥの振動もご体験頂けますよ。
 
 
ご予約・お問合せは  
「晴れたら空に豆まいて」さんまでお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまプレゼントのヒーリング

受け取ってもらえます♡


変わりたい気持ちがある・
頑張り癖や抱えてしまう癖がある・
お金や豊かさへのブロックをはずしていきたい・
心も身体も楽になりたい

922912_ndkyy2e1odhjntfhmjmymgrkndu1yjayzjrjzdkwotg

5/8~ 宇宙の流れにのる 21日間ヒーリング♡ おうし座新月

 

 

 

 

 

6/21・22  淡路島リトリート
 


 

 

 


 

 


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分