あなたの夢を応援したい | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

私の周りには

夢や願いを持った方が集まってくることが多くて

 

 

「こんな風に生きたい」

 

「あれやってみたい」

 

「これをお届けしたい」

 

「あの場所に行ってみたい」


 

 

キラキラした目をしながら

 

胸の奥にある熱い想いのお話を聞くと、

 

私まで元気や力が湧いてきますキラキラキラキラ

 

 

 

先日も俳優や
プロサッカー選手を目指す方

 

芸能界で頑張りたい方


カウンセラーのお仕事をしたいと考えていたり

ご夫婦で素敵なお仕事を広めていきたいということだったり。





もう聞いていて、

 

 

応援するよ~~~

 

叶うよ〜〜

 

ってワクワクしちゃうのです♡




 

 

あなたがやりたいことをやる

その姿を見ることができたら嬉しいし

 

 

その道を進みながら

悩む姿も美しければ、

喜ぶ姿を見るのも嬉しい!

 

 

 

 

 

私にできることは

お話を聞くこと


 

伝わってきたメッセージを

伝えること

 

 

 

 

身体から

ここよしよしすると穏やかになるなぁ、とか

 

ここ流すとエネルギーが動き出すなぁ、と

 

伝わってくるので

 

 

ロミロミやヒーリングをすることによって
本人が気づかなかった部分をケアしたり

 

流れに乗りやすくなるような

心身にアップデートしていくこと。




(今も素敵なのに、ここの滞りが取れたら…とか考えるだけで、可能性が広がってまたワクワク!)

 

 

 

 





思ってるのになかなか動けない・・・とか


なんだかうまくいかない~~とか



身体の癖や記憶が止めていたり
抵抗を生み出していたりってこと

たくさんあるし

 

 

 

逆に身体はもう準備していて

頭が止めている~ってことも
身体をみたら伝わってくるからね。

 

 

(それ伝えると、たいていみんなどこかではわかってるようで、大笑いしてもやが晴れてくるの)

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えたいあなたを応援したいドキドキ



美しくなりたい

 

軽やかになりたい

 

もっと本気出したい

 

笑えるようになりたい

 

もっと純度アップしたい

 

 

 

 

 

「トリートメントと願い?」

一見繋がらないかもしれないけど

 

ロミロミは

たんなるマッサージじゃないから


そんなあなたの願いにも

働きかけが起こっていきますよ。





そして、我が家に足を運ぶお客様は…


*宇宙人気質(ライトワーカー・スターシード)

*優しくて繊細なためにたくさん傷ついてきた方


*新しいステージに進む方


*やりたいことがある方

*本領発揮していきたい方

 


がほとんどです。

 

 

 

そんな方と関わるのが改めて好きだし

得意なんだなぁ~~!!
と改めて実感するこの頃。

 

 



内に秘めてた想い


ここなら話せますよドキドキ



どんなあなたでも

安心して開きにきてくださいね。

 

 

 

 

 


同じものは一つとしてないロミロミ。
大切に命の輝きに触れさせていただきます。


<本当のわたしに還るロミロミ>

身体の記憶
心の記憶 
魂の記憶に触れてアップデートします


image

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 



 

 

 

愛と共に触れることで、

自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座