あなたの笑顔の影響力♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

これまでたくさんの親子に触れてきて
 

「子どもが小さいころ、必死で育ててきて
怒ってばかりだった。それを今でも後悔してしまう」

というような内容を
本当に何度も聞いてきました。





でもそれは、

 

 

 

あなたが子供を心から想う

愛の現れだったし


そのやり方しか知らなかったり

時代の影響もあったり

まさに「必死」だったから。




誰の手伝いもない中、よく頑張ってたよね

一生懸命育ててくれてありがとう~~

自分自身もきつかったんだよね

と頑張りを労いつつ、

 

 

 


もう責め続けなくていいこと

 

 

不安でなく

信頼や喜びに目を向けること

 

 

今フラットに見てみたら、

実は双方にギフトがあること
(本当、聞いてみるとちゃんとあるのよ。)

 

 

・・・と新しい視点に気付いていくことを
一緒にしてみます。

 

 

 





親子リーディングもたくさんしてきたけど、
親子って本当に

完ぺきなキャスティングで出来てるから!!

 

 

 

 

気が合おうが合わなかろうが

とっても強い絆があるし
(たとえ表面にみえなくても)


ケンカしても笑いあっても大丈夫。

 

 



わかりあえなくっても

はぐれてしまっても
それすらお互いの魂の計画通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももしあなたが。

 

 

もっと笑いあえる子育てがいいな、とか

  

 

なんか自分の在り方に違和感があったり
窮屈さを感じていたなら



「もう〇〇をはずしていいよ~~」

 

「もっと望む道がこっちにあるよ~~」

 

っていうサインキラキラ

 

 

 

 

そこに気付くと、脱皮したかのように

身体も心も楽になってきますドキドキ

 

 

 

 

 

無駄に自分を責めたり、

相手をコントロールしようということが

減ってきますドキドキ

 

 

 

 

役割でなく、
あなたもわたしもそのままでOK
が増えてきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

きついなぁという親子関係で育ってきた私は
それすら計画の上だったことが今はわかるし、

結果ばっちりだったなぁ~って後悔とかないけど・・・




私はお母さんに

とっても笑ってほしかったんだよね!

 

 

 

 

笑ってくれるなら~と思ってやったことが

たくさんあるし

 

 

笑顔がなくならないように

するのをやめたこともたくさんあった。

 

 


 

 

笑ってくれるだけで

なんか嬉しい♡



それはお母さんが子供に対しても

思うだろうし、

 

子どももお母さんに対しても

思うんだよね。




 

 

 

だから、

何かを成し遂げることや、

完ぺきであろうとすることも
やりたかったらやったらいいけど




笑うこと

笑っちゃうこと

 

ぜひ優先順位に入れてみて♪


 

(案外、おろそかにしがちじゃない?)

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は

あなたが思うよりも喜ばれるし

 

自分だけでなく周囲にも

いい影響を与えるものなのですキラキラ

 

 

 

 

 

(悲しいのに無理やり笑って意味じゃないし
ポジティブにいろってことじゃないよ。)

 

 

 

 

 

心から笑えるような私でいるための選択を
大切にしていくと

  

大事なものを大事に出来たり、

日常に幸せが増えていくよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ただいま、親子リトリート参加者募集中〜>>

 

 

炭火で焼いた美味しいものも満喫しよう♪

 

焼きマシュマロや焼きバナナ

チャイなんかもいいねぇドキドキ

 

 

 

森を走り回ろう♪

星空の下で寝転ぼう♪

 

 

今この瞬間、一緒に過ごすことのできる時間を

味わおうキラキラ

 

 

 とりあえず、見てみて♡

親子で心に残る思い出を作りたい
家族だけでは出来ない遊びを楽しみたい
心も身体ものびのびしたい

901814_zdkzytbmmze4mde5zgrimja3ote3ogvhntc0ywe0yzc

3/31 千葉県 親子リトリート 〜異国の森へ〜

詳細・お申し込みはこちら

 


   

 

 

 

 


 

 



3月は15日のみとなりました。
特別価格は3月いっぱいのお申し込みまで♡


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座