宇宙人親子の皆様へ♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

わたしの子供時代を振り返ると
結構きつかったなぁ~っていう思い出が

多いんだけど、



同時に思い出されるのが

 

 

公園で木に登ってくつろいだり

 

ジャングルジムの一番上にのぼっては

ねむの木に手を伸ばして触れて

会話をしていた記憶キラキラ

 

 

 

 

木の声が聞こえる・・・とかじゃなかったと思うけど、

何か言いたいことがあって時々話してた。

 

 

 

 

 

学校でもなくて

家庭でもなくて



自分が自分でいられるスペースを

無意識に作って

内と外のバランスを取っていたんだろうなぁ。







痛いところがあれば
そこに葉っぱをおいてじっとして

癒されるまで待ってたし



きつい時にはベランダに出て

星や月をみて
なぐさめてもらってるようだったし

 

 

子どもながらに
人はどうしてこういうことをするのかな?
って観察する視点があった。

 

 

 

花や生き物が好きで

触れるとほっとした。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のようにそうやって生きてたし、
あまり人目に触れてなかったから何も言われたことないけど

見る人が見たら
変わってる子だったかもね^^

 

 

 

 

 

今も木登りは大好きだし、
大地に寝転ぶのも大好きキラキラ

やっぱりどこかほっとするドキドキ

 

 

 

 

我が家には

「あぁ、宇宙人だなぁぁぁ」って方がよく訪れるのだけど、
もれなくその方のお子さんもそうでデレデレ

 

 

 

 

お子さんの悩みを聞いてて

「宇宙人気質が高いよね。」って伝えたら、

お母さんは何がどうとかわからなくても

「そうなんですよ!!」

って口から出ちゃう。

 

 

 

そして「わかってもらえた〜」って 

ホッとしたように笑うの♪

 

 

 

(私も、頭で考えてないからなんでそう言っちゃうのかわからないけど、ただそう感じるんだよね)

 

 

 

 

 

 

 

「世間」とか「普通は」とか

頭はつい枠に当てはめようとするけど、

 

どこか窮屈だし

どこかで違和感。

 

 

 

 

「本当にそうしなきゃならないのかな?」

「この子の感性、ステキだけどな!」

 

って感じてながら、

はざまで揺れるお母さんも多い。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はまさに、

子供をどうしようかというよりも


お母さん自身の枠をはずしていく時

 

自分らしさ・自分の感覚を信頼することを
許可していく時でもあるなぁ~

 

って感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


時々人や集団に疲れちゃったりするみたいで

木の上で寝るこどもたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

頭で考えてもわからない時。

 

 

 

 

裸足で大地にたつと

凝り固まっていたものが解放されてくキラキラキラキラ





問題が問題でなくなってくキラキラキラキラ




本当に大事にしたいものが見えやすくなるキラキラキラキラ






本当にみんなに合わせるのが大事?

本当にテストや勉強がそんなに大事?

休まないことは素晴らしい?
頑張るのが当たり前?

 

 

 

笑うことは?
好きなことをすることは?
のびのびすることは?
自由に楽しむことは?

 

 

 

 

大好きな人たちと交流すること


みたことない景色に触れること

 

 

ありのままの自分で繋がること

 

 

やったことない体験をしてみること

 

 

ワクワクすること

 

 

 

 

キラキラのびのび天使ちゃんから

どんどん縮こまっていくのが成長じゃないよね。

 

 

 

 

 

時々、

背中から大きな羽を広げてみるのも

親子共に大切じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは違う~とか言いながら
実は知ってるでしょ?



もう認めちゃったら、楽になるし
喜びが溢れてくるよ~~ドキドキ





すでに自覚している宇宙人的親子さんも
ぜひ一緒に遊んで
この場をさらに開花させてくださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

それぞれの好きな樹を見つけたり、
そこからメッセージをもらってくるとかも面白いね♪


遊びは無限に湧き出てくるから
遠慮なく解き放っていきましょう~~キラキラ




それにはまず、

あなたの「えいやっ♡」って参加許可が

必要です。

 

 

待ってますね~~

 

 

 

 


今この瞬間、一緒に過ごすことのできる時間を

味わおうキラキラ

 

 

 締め切りまであと二日♡

親子で心に残る思い出を作りたい
家族だけでは出来ない遊びを楽しみたい
心も身体ものびのびしたい

901814_zdkzytbmmze4mde5zgrimja3ote3ogvhntc0ywe0yzc

3/31 千葉県 親子リトリート 〜異国の森へ〜 

詳細・お申し込みはこちら

 


   

 

 

 

 


 

 



3月は15日のみとなりました。
特別価格は3月いっぱいのお申し込みまで♡


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座