娘のおにぎりが美味しくて沁みた話♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今日はCM撮影に参加してきました。

いっぱい踊って楽しかった~♪

 

 

 

 

朝早く出ないと集合に間に合わなかったから、

 

 

・それぞれ自分で朝ごはんを食べてもらうこと

 

・起こせないかもしれないから

自分で目覚ましをかけてね〜

 

などを家族に伝えての当日。

 

 

 

 

 

もうすぐ出かけるよ~って時に

みんなささっと起きてくれて

(いつも起こしてもなかなか起きないのに!)

自分のことをやり始めた~~♡

 

 

 

 

 

 

私はあれこれやってたら
朝ごはん食べる時間がなくなっちゃって、

 

 

いつもなら無理やりでも作るか

諦めるところを

 

ふと娘ちゃんに

「おにぎり作ってほしい!」って甘えて

作ってもらいましたドキドキ

 

 

 

めっちゃ助かったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私に合わせて早く起きた娘ちゃんは

学校行くまで暇だったらしく

(いつもはギリギリのギリ!笑)

 

 

 

 

「お皿洗っておくねー」

 

「前髪伸びたから切っちゃおう!」

 

みたいなメッセージが次々届いて、

充実した朝だったようで。

 

 

 

 

 

朝早く出ちゃうのみんな大変かなぁぁ〜

って思ったけど、

 

たまにはこんな風に自立させてみると

お互いにとって成長や感謝の機会になるんだわ!

って実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

親になると

「親だから」の枠がしらずと入っちゃう。

 

 

いつもどこかで親でないといけないと

無意識で思ってたり。

 

 

 

 

 

でもさ、時には

役割を交換したっていいんだよねキラキラ

 

 

 

親が甘えて

子供に助けてもらってもいいし


親がわからなかったら

子供に教えてもらってもいい。

 

 

 

 

 

 

 

親子間だけじゃなくて、

 

 

いつもしっかり者だけど

誰かに甘えていいし

 

 

いつも控えめだけど

リーダーシップ取ることがあってもいい。

 

 

 

 

長女でも

末っ子みたいに可愛がられていいし

 

 

静かなタイプだけど

お笑いキャラを披露したっていい。

 

 

 

 

 

 

おちゃらけちゃうけど、

深い心のうちを話してもいいし

 

 

大人だけど子供みたいに

のびのびこの瞬間を楽しんだらいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

「これが私」

「こういうのがあなた」

 

って、いつのまにか決めつけちゃってるところから

もっとお互い自由になったら

 

 

これまで発揮できなかった

魅力や才能が出てきたり

 

満たされてなかったところが

満たされたりするよドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつだってみんな

可能性をたくさん秘めてるんだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、見てみて♡

親子で心に残る思い出を作りたい
家族だけでは出来ない遊びを楽しみたい
心も身体ものびのびしたい

901814_zdkzytbmmze4mde5zgrimja3ote3ogvhntc0ywe0yzc

3/31 千葉県 親子リトリート 〜異国の森へ〜

詳細・お申し込みはこちら

 


   

 

 

 

 


 

 



3月は15日のみとなりました。
特別価格は3月いっぱいのお申し込みまで♡


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座