親子の心を開放する旅に出よう♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

うお座の新月&一粒万倍日の今日、
いかがお過ごしですか?





先月から最高なものにしようと
コツコツ話し合いを深めて、

ついにこの開運日に
オープンしました~



♡♡親子リトリート♡♡

 




私、3人の個性的な子どもたちを育ててきて
ほんっっとうにたくさんのギフトをもらっていて。




子どもの頃にやりたかったこと
やってほしかったこと

を体験させてもらったり



たくさんの制限や枠を外すことが出来たり



違いを受け入れること

ありのままを出し合うこと

何が大事なのか知ること

本音で対話すること

愛を伝えあうこと

 

・・・


いろいろ受け取ってきました。

 

 

 

 

 

問題も迷いも含めていろいろあったおかげで、

たくさんのお母さんと関わっては


「勇気もらえるわ!」

「そんな捉え方したことなかった!楽になった~~」

「頑張りすぎてた自分に気が付けた」

 

「子どもが愛おしくなってきた」

 

「自分を責めなくて良くなった」

などなど、嬉しい言葉をいただいています。

 

 

 




家族への愛も
結局何があっても大丈夫なんだなという
安心や信頼も、年々増していますドキドキ





そして、

あっという間に大きくなって手を離れてる
長男次男の存在もあって

一緒に過ごせる時間って
本当にかけがえのない大切な時なんだなぁ~~!
って実感するし


今思い出しても笑えたり、
心に残る思い出が親子共にたくさんあるって
嬉しいことだなぁ~~キラキラキラキラ
って思います。

 

 

 

 

 

 

 

これまで数々のリトリートを開催してきたけれど・・・


大人と子供をわけずに
一緒に楽しむ

 

一緒にいてもわたしでいる
あなたでいる




そんな流れもとてもいいなぁと感じていますキラキラ

 

 


 

 

お母さんとしての私もわたし。


でも役割にそまらず、わたしはわたしでいていいのだという感覚もまた
人によっては新しい感覚かもしれない。




「親だから~~しなければ」

「小学生になるんだから、~~させないと」

「将来困らないように~~して」

というような枠。



どこか力みながら一緒にいたり

ここにいるのに中身がいなくなってたり

そんなこともいろいろあると思います。






でも、そんな時
ふといつものエリアを出てみるキラキラ



自然の中に身を置いてみるキラキラ



自分とは違う子育てや在り方に触れてみたり、

子どももいつもと違うメンバーに触れてみることで

これまで見えなかったものが見えてくる可能性は

大ありで



そして自然に、ナチュラルな状態に
もどっていけたりするものですデレデレ
 

 

 

 

そしてね。
自然の中も、遊びも
実は得意でない~~~~というお悩みも案外多く聞いていまして。



それは、ぜひお任せしてほしい~ドキドキと思います。
遊ぶのも大得意なので♪

 

 

 

 

 



場所は千葉県いすみ市。

200坪ある異国の森のような場で、

 

 

 

 

 

プライベートなお庭付きのドームを貸切るよ♪
20人分くらいのお布団が敷ける広さらしい!

 

 

 

 

「こうしなければならない!」などないので、

人見知りさんも元気いっぱい君も
気兼ねなく来てください。


どんな自分でも受け入れられていくし、
みんなで子育てするような温かい空間を
みんなで創っていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

 

夜は星空を見たり、
焚火を囲みながら、大人時間を楽しんだりしましょう。
話したいことがあれば、遠慮なくキラキラ


ご縁あって集う仲間だから
毎回シンクロしたり、わかりあえて
嬉しい共鳴が起こります。

 



同じ釜の飯をいただく♪
寝食を共にすることで生まれていく安心感や繋がりは

リトリートだからこそ味わえる宝物ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの魅力やお楽しみがあるので、
ついつい文が長くなってしまうので、
今日はとりあえずこの辺で^^

 

 

 

 

ドームを貸切る人数の関係で、
締め切りが15日と早いのだけど

検討中です!とか
この日まで待ってほしい~などあれば
メッセージいただけたらと思います。

 

 

自走で来れる方も大歓迎ですドキドキ






成人したお子様との参加もOKとなっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで笑って

みんなで食べて

自然のリズム・あなたのリズムで過ごす。

 

 

縄文家族のような感覚もやってきて

ワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

今は、自由な感性と直感に従うのが
宇宙の流れにのるコツなんだとか♪


あなたと大切なお子様と
笑いあえるのを心から楽しみにしています!

 

 

 

 とりあえず、見てみて♡

親子で心に残る思い出を作りたい
家族だけでは出来ない遊びを楽しみたい
心も身体ものびのびしたい

901814_zdkzytbmmze4mde5zgrimja3ote3ogvhntc0ywe0yzc

3/31 千葉県 親子リトリート 〜異国の森へ〜

詳細・お申し込みはこちら

 


   

 

 

 

 


 

 



3月は15日のみとなりました。
特別価格は3月いっぱいのお申し込みまで♡


あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image
 

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 

 

 

 

 

 

 

  

3879_n2m4ody1mwm5nji0y

愛と共に触れることで、自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座