私にありがとう  | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今朝ふいに

 

自分が当たり前にやってることに対して

 

「ありがとうねぇぇ」

 

と言ってあげようという感覚がやってきたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分に

ありがとうって、

 

普段思いつかないし

なかなか言うことないんだけど

 

 

 

 

よく考えてみたら

 

「誰かがやってたら、ありがとうって言うよね?」

 

「よくやってるじゃない?」

 

ってこと結構あったりすると思うんだよね。

 

 

 

 

(どう?あなたにもない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿洗ってくれたらありがとう、だし

 

 

ご飯作ってくれたらありがとう、だし

 

 

 

元気でいてくれて

 

 

そばにいてくれて

 

 

笑ってくれて

 

 

動いてくれて



 

ありがとう〜っていっぱいあるのに

 

 

自分がやってることに関しては当たり前で

言う感覚なかったなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

そこで…

 

 

「ありがとう〜」って、

自分に言ってみたら

 

 

 

 

 

身体の内側が

ほわっとしたドキドキ

 

 

 

 

ありがとうの言葉で

自分に温かなエネルギーが向けられて、

 

 

内側が認めてもらって

緩んで喜んだよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「たいしたことしてない〜」とか
「このくらい当たり前~」
「やらなきゃいけないから~」

なんて言わないで

 

 

 

 

 

素直に

 

「ありがとう」って

 

自分に言ってみてね。

 

 

 

 

 

 

誰かに言ってもらうこともいいけれど、

 

自分で自分にありがとうドキドキ

 

 

 

結構いいよ。




 

 

 

 

ただいま復活祭特別価格です♡

同じものは一つとしてないロミロミ。
大切に命の輝きに触れさせていただきます。


<本当のわたしに還るロミロミ>
3月は15・18日
(短いコースなら21日も可能)

4月は11・19・23・24・25・30日のみと
なりました


身体の記憶
心の記憶 
魂の記憶に触れてアップデートします


image

ご予約はこちらから

 

 

 




◎意識も身体もデトックス~ 
冬にためていた毒素をスッキリ出そう!

デトックスセッション90分

 

 



 

 

 

愛と共に触れることで、

自他ともに目覚めていく流れを生み出す
ロミロミプロ講座