沼に入ってました | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

新年始まって、いきなりの投稿で

こんなタイトルですが

 

 

皆様あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここ数年、新年を迎えても

「今日から新年だーーー!!めでたいーーー♡」

という感覚にすぐにはならなくて

こもっている感覚なんだけど。

 (旧暦リズムなのかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年感じていたのは

 

 

大きな地震の前の余震が
自分の中で続いているような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

な~んか心地よくないし

 

 

な~~んか落ち着かない。

 

 

 

 

 

 

 

手放しの前の・・・
 

枠が壊れて次に行く前の・・・

 

そんな感覚もあって希望も感じてはいても

 

 

 

 

感度が鈍って

日常に感じていた喜びがぐっと減って

思考が増えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分が今何を欲していて

何を望んでいて

どうしたいのかが

今一つわからない。

 

 

 

そうなると望む現実も

やってこなくなるわけで

さらにドツボな感覚・・・。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに

 

 

人生がつまらなく感じました!!!

 

 

(あの生きてるだけで楽しい日々はいずこ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いと思いつつ

たいしてそこから出ようともせず

自分から沼に入っているのに
 

 

気分がスッキリしないし喜びが少ないから

文句が出てくるようになるし

人のせいにしたくなってくる。

 

 






以前はこういう状況も当たり前に何かのせいに出来てたから

違和感も少なかったけど

 

 

 

自分を生きる楽しさを知ってきたから余計に

 

つまんなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今に意識がなくて

 

 

 

自分へのギフトもそこそこで

 

 

 

「なんかいいことないかな~」

「誰か楽しませてくれないかな~」

って外側に求めてみたり。。

 

 

 

 

 

 

喜びも愛もそこかしこにあるのに

取りこぼしている自分に気付いては

「何やってるんだろうなぁぁぁ・・・」

なんて思いつつも

 

向き合うことなく

もう沼化。

(なんかいろいろ見えなくなってるのだ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に救いになってくれたのが次男。




やりたいことはやる。

条件とか関係なしに今叶える。

直感と願いと行動が直結。

 

 

 

以前から欲しかった七輪を手にし、
焼きたいものをじっくりと丁寧に
一番おいしくなるように焼く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿や火を見ているだけで

じわじわと愛や喜びや感動が戻ってくる。

 

 

 

 

今を楽しむ感覚が還ってくる♡

 

 

 

 

 

「うまーーーーーーい!!!」

って感動の声が漏れるキラキラ
(感度上がってきてるね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこからの魂友あけみちゃんとの対話。

 

 

沼にいる者同士はわかりあえるって利点はあるけど、

違う視点が持ちづらいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

一足先に蚕から孵化したあけみちゃんと話すことで

 

 

 

 

自分の立ち位置がわかる

 

 

 

忘れてた自分の力を思い出す

 

 

 

 

 

思考の中でなくて

今現在を 

私を 

 

見て受容し

そこから変容していくことができる~

 

 

 

 

 

って、

私の中からむくむくと光が起き上がってくる感覚が

やってきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここにいること

 

 

そして誰と過ごすかの大切さ

 

 

さんざん体験してきたけど

また実感したキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

 

今に心から満足してる?

 

 

 

 

 

 

もし、今回の私のように

 

どこか心地よくない・・・

どこか満足していない・・・

何か足りない・・・

誰かに文句が出る・・・

 

そんな状態になってたら

 

 

今ここを思いっきり味わってみてね。

 

 

 

 

 

 

一杯のコーヒーを

丁寧に味わってみるとか

 

 

深呼吸して空を眺めてみるとか。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

そばにいたい人と一緒にいよう。

 





改めて、もう一度

基本から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは日々成長してるけど、

何度だって次のステージのために

揺れ動く出来事はやってくるし

 

 

 

 

最高に幸せだーーーとか

学んだーーーーとか

気付けたーーーーってことがやってきた後だって

 

 

「さ。次いこうか」

って出来事がやってくる。
 

 

 

 

 

 

 

 

日常は楽しいし

私らしさも以前よりずっと楽しんでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

なんかもっと

 

 

 

表に出ていなかった私が

現れてきそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをどこかで感じていたら

 

 

 

 

 

今年は内なる情熱をより露わにしていく私と

一緒に

新たな自分を体現していきませんか?

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


自己否定をやめたい・
人にいい顔してしまう私をやめたい・
もう自分の内なるパワーを開放したい

私なんて・・・とつい自分を下げてしまう私にさようなら


◎1/18「私なんて」を変える1dayリトリート


 

自分を潤わし、開放し、本来の道を歩き始める体験を。

5名様募集です

 







 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image

1月のご予約はこちらから

 
 

 

 

 



◎意識も身体もデトックス~  

デトックスセッション(ゴッドクリーナー) 90分