道開きのサポートを受け取ろう | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

1月18日の蟹座の満月。



聖地・高尾にてリトリートを開催するんだけど

 

 

その数日前にも
高尾に呼ばれることになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの時期に

高尾に続けて行くのかしら・・・

 

と思いを馳せてたら

 

 

 

高尾

 

 

天狗

 

 

猿田彦

 

 

 

道開きの神様

 

 

 

 

 

と連携して

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。

 

 

 

 

古いものがどんどん壊れたり

手放されたりして

新たなものが芽生えようとしている今だからこそ

 

 

 

 

 

道開きのサポートが必要な方が

たくさんいるんだな!!

 

 

 

とひらめきました☆

 

 

 

 

 

 

 

もうここは違うなと思って仕事をやめた

 

 

 

 

もう手放そうと思って何かを終わりにした

 

 

 

 

この習慣をやめた

 

 

 

もうあんなことはしないと決めた

 

 

 

 

・・・

 

 

 

の、その後。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考や以前の癖がでてきたりして

 

つい、以前と似たような状態に戻ろうとしてしまったり

 

 

終わりにしたものの

どうしたらいいかがわからなくて

何かしなきゃと焦ってしまったり

 

 

 

 

そんな新旧入り混じる人も多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく手放しをしても

焦りや不安、思考から

以前と同じ道を選んでしまったらもったいないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

慌てず

 

思考でぐるぐるにならず

 

 

 

自分と繋がって

内側に

耳を澄ますことが大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、日常の場で

一人でいると

考えばかりが浮かんじゃうから

 

 

 

 

いつもの場所から離れて

 

 

飾らず偽らないありのままの自分の姿で

 

 

豊かさと心地よさにくつろぎながら

 

 

メッセージを受け取る時間を持つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道開きの神様・猿田彦のサポートをうけながら



これからの自分の道を知る

 

 

キーワードをもらう 

 

 

 

 

頭でなく

自分と繋がる体験にもなるね。

 

 

 










もちろん高尾は聖地だけど

 

ただ行けば勝手に受け取れるわけじゃなくて。

 

 

 

 

 


 

「ここでより私を知るんだ」という

あなたの意思があって

 

 

 

変容をサポートすることを設定されている場があって

 

 

 

 

ウルフムーンという特別な日が選ばれていること

参加費に使われている数字や

プレゼントに込められたエネルギー

 

 

お食事する場も

当日の何気ない対話も

ご縁あって出会う仲間も

 

全てがより本質に還ろうとする

あなたのためにある。

 

 

 

 

 

 

(「今度高尾に家族で行ってみよ~♪」というのとは全く別の話ということ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

パワースポット巡りでも

遠足でもなく

 

リトリート

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質がより現れていくことを

一緒に喜びあいたい♡

 

 

 

私自身も

あなたと一緒に

より自分を好きになり

主体的に人生を味わいたい♡

 

 

 

 

これからの道についてシェアしあったり

ただただ至福の感覚にうっとりしたり

 

内側から溢れてくる想いやパワーに

感動したり

 

 

 

 

普段いかに頭が働いていたり

自分で問題を作って難しくしているかに気が付いて

 

 

安堵の感覚を

平安の感覚を

豊かな感覚を

フラットな感覚を

豊潤な感覚を

心地よさを

愛そのものである感覚を

 

思い出して笑いあいたい♡

 

 

 

 

 

ただのご褒美じゃないよ。

 

 

大切なあなたのための時間。

 

 

 

 

 

 

 

しっかと受け取りに来ませんか?

 

 

 

 

 
 

 

 

 


自己否定をやめたい
人にいい顔してしまう私をやめたい
もう自分の内なるパワーを開放したい

私なんて・・・とつい自分を下げてしまう私にさようなら


◎1/18「私なんて」を変える1dayリトリート


 

自分を潤わし、開放し、本来の道を歩き始める体験を。
5名様募集です

 

 

 

 

 

 

 

リトリートには日程があわないけど…
という方はこちら♡
 
自分の本質を知りたい
隠している自分がいる
わたしこんなもんじゃないと感じている方
1437_nji2zdgzodbmy2vjn
 

 

 
1/12 zoom
 
 
 

 







 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
image

1月のご予約はこちらから

 
 

 

 

 



◎意識も身体もデトックス~  

デトックスセッション(ゴッドクリーナー) 90分