ひらめきを大切に♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

ふと、

 

みんなと愛のプレゼント交換

 

 

優しさの循環をしたいな

 

 

 

って閃いて

 

 

facebookのレイキグループで

浮かんだアイデアを投稿してみました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの頭上にイメージのクリスマスツリーを思い浮かべて

そこにみんなでヒーリングエネルギーを貯める。

 

 

 

 

 

 

そして22時になったら

そこから思い思いに

ヒーリングをたっぷりと受け取るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

誰かが誰かに送るでもなく

 

 

自分一人ででもなく

 

 

みんなからみんなへ

 

 

 

 

それは・・・

 

1人では出来なかった大きな波となる♡

 

 

 

 

 

 

当日決めたにも関わらず

 

約30人の方が参加してくれて

(コメントなくても参加してた方いたようなので、きっともっと多いと思う♪)

 

 

大きな愛の循環が生まれました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<いただいた感想>

 

 

 

◎クリスマスプレゼントありがとうございました🎁✨

受けとった瞬間、エネルギーがガツンときて

とてもパワフルでした😆


その後ハートがじんわりと温かさが広がり

いつの間にか眠っていました✨

1時間くらいして目覚めましたが、心が軽くなり、身体もスッキリとしました😆✨

素敵な体験をさせていただき、とても楽しいクリスマスになりました🥰

 

レイナさん、皆様、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

◎レイキを通して皆さんの善き思いと願いが

クリスマスを奏でる調べとして夜の癒しを受け取りました。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ヒーリング企画ありがとうございました!!

ワクワクしました🎵

 

澄んだエネルギーが身体全身を時間をかけて浄化していき、

その後じわりじわりと力強いエネルギーが足元から全身に流れて行く感じでした❤️

楽しかった~✨

レイナさん、皆様ありがとうございました

 

 


 

 

 

◎素敵なクリスマス✨🎁✨ありがとうございました

受け取ったときはものすごいパワーという感じではなく、

ツリーの枝の一つ一つから光の粒が一滴ずつこぼれてくるようなイメージで、

呼吸が深くなるような気がしました💗

 

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

皆さん、どうもありがとう~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに私は爆睡してました~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキって?
ヒーリングって本当に起こるの?
 

って思う方いるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

こうやって目に見えないものを感じている人が

どんどん増えています。

 

 

 

 

 

別に選ばれた人なわけでも

特別な人なわけでもなくてね。

 

 

 

感じてみる。

それだけ。

 

 

 

 

思考で何でもわかろうとするのでなく

判断しようとするのではなく

 

閉じていた感性を開いていこうとしたら、

きっとどんどん開いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が伝えたのは、

「イメージ上のクリスマスツリーにみんなで送ってね」

というのだけ。

 

 

 

 

 

でも送った方から、

 

 

「ものすごくパワフルなエネルギーが貯まっている

大きな大きなクリスマスツリーが見えた」

 

 

 

「みんなが送ったエネルギーが想像以上に

大きなツリー🎄になってるーー🤩って感じました」

 

 

って、

みんなからのヒーリングが集まって大きなツリーとなっているヴィジョンを共有していたり

 

 

 

または、優しさや温かな想いがどんどん集まっているのを

感じる人が多かったんだよね。

 

 

 

 

 

「ヒーリング送った」「受け取った」

だけでなく

 

 

そういう見えない部分に気が付いていくと

より喜びや感謝が増えてくるよねドキドキ

 

 

 

まさに、風の時代♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

朝のひらめきを、「出来るかな?」とか「みんな忙しいかな?」とか
「プレゼントといいながら、みんながやるのか?」

「これやってどうなる?」なんて

思考でまず考えるのではなく

 

 

 

素直に形にしたこと。

 

 

 

 

 

 

 

そのことによって、

結果みんなが喜んでくれたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ひらめきは宇宙からのメッセージだから

あれこれこねくりまわさなくていいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かするのに

理由が必要と感じてしまうかもしれない。

 

 

 

 

出来るとかできないとか
確率とか考えてしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ。

 

 

 

せっかくあなたに湧いてきたのだから

 

「これ、魂からのメッセージなんじゃない♪」

 

ってシンプルに叶えてみる、体現してみるってこと

 

大事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わりをサポートする仙酔島でも

これ、成功の秘訣って言ってました。

 

 

 

 

ぜひ今度ひらめくものがあったら

やってみよう♡


予想もしなかったギフトがやってくるかもよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自己否定をやめたい・人にいい顔してしまう私をやめたい・
もう自分の内なるパワーを開放したい

私なんて・・・とつい自分を下げてしまう私にさようなら


◎1/18「私なんて」を変える1dayリトリート


 

 

 







 

あなたの心身魂の声を聞き

最新の状態にアップデートする


<本当の私に還るロミロミ>
12月満員御礼となりました。ありがとうございます!

image

1月のご予約はこちらから

 
 

 

 

 



◎意識も身体もデトックス~  

デトックスセッション(ゴッドクリーナー) 90分