足るを知る者は富む♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

おうち時間が長くなって
手仕事をゆっくり楽しむようになりましたデレデレ
 
 
 
子供が摘んだのびるを
 
 
 

のびる味噌にしたりドキドキ

(これがめっちゃ好評!何につけても美味しい!)
 
 
 
 
よもぎを摘んで一部は冷凍(今度よもぎ白玉にしよう♪)、
一部は天ぷらにしてみたり
 
 
 
 
ローズマリーを乾燥させて
 
 
 
 
すり鉢で擦って…
 
 
塩・タイム・ガーリック・こしょう・マジョラムと混ぜて
オリジナルハーブソルト作ってみたりドキドキ
 






忙しいとつい足元を忘れて
外側に豊かさを求めようとしちゃうけど
 
(物質的にも自分の内面的にも)
 
 
 
ふと足を止めて感じてみたら
ちゃんと今ここに
豊かさも喜びも溢れてるんだよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
家族みんなで笑いあったり
 
 
元気だったり
 
 
今の時期必要な効能のものが生えてたり
 
 
遠くのお友達ともオンラインで話せたり
 
 
 
当たり前のようでいて
とってもありがたいこと。
 
 
 
 
 
 
 
忙しくしてたら、きっと
この豊かな手仕事も気付かずに
やらないまま
走ってスーパーに買い物行ってたな。
 
 
 
 
 
 
お金があるとかないとか
豪華なことや特別なことしてるとか
全く関係なしに
 
 
 
ありがたいな♡
 
 
豊かだな♡
 
 
って今ここで感じられること。
 
 
 
 
 
 
 
 
それがまた、私の世界に波紋のように広がっていくし
現実化していくんだなぁ
と思ったら、
 
なんていい機会を与えてもらってるんだ!
って嬉しくなったよ。
 
 
 
 
「足るを知る」って言葉が湧いて
ふと検索してみたら
 
「足るを知る者は富む」
って出てきた!
 
 
 
富んでいるから足りてるんじゃなくて
足るを知るから富んでいる。
 
 
 
まさにそうなんだろうな。
 
 
 
 
 
 
あなたは今ここに
 

どんな豊かさを感じてる?
 


どんな感謝が湧き上がってきてる?






ぜひ味わって
教えてくださいね♪
 
 
 
 
 

<イベント>
新時代のリトリート

今、さなぎ期のあなたへ!蝶ヘ変容するサポートをします。

一緒にお祝いしよう。

4/24  Transformation

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

 

ご予約はこちら