mahalo piha12周年☆特別ヒーリングお届けします | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

mahalo piha 12周年♡特別ヒーリング
繋がっている皆様へ「ありがとう」の気持ちを込めて



大好きなロミロミを自宅サロンで始めて、
あっという間に12年が経ちました。

 


たくさんの素晴らしい出逢いに恵まれ、
出逢う方の人生が変わっていく様子を見せていただけたり


mahalo pihaを通して出会った方たちが
仲良くなって一緒に成長しあったり

楽しく遊ぶ姿をみて

本当にありがたいなと感じていますドキドキ

 

 

 



今、コロナの関係で残念ながら、

ロミロミはお届けできずにいますが

私が出来る形で
皆様の心身魂の健康と

新時代に向けてのアップデートをサポートさせていただきたいドキドキ


感謝の気持ちをお届けしたいドキドキ

 

と、
 

 

ここのところずっと自分自身にやっていたヒーリングを
皆様にお届けさせていただこうと思います♡

 

 



<命の泉 Spring of Life>
 

 

 

変容の流れが大きな時期。
人によっては、抑え込んでいた感情と共に
肉体もうずいて痛みがでたり、

なんだかわさわさしている感じがしている方も多いかと思います。

 

 


もう、薬で抑えこんだり
見て見ぬふりをしていると
よけいきつくなってくるよね。

 


肉体もマインドも

浮かび上がってきた思い癖や習慣などのいらないものを手放して、
 

自分が喜びにあふれる選択をしていくことを

決めていこ~うキラキラ

 


 

 

*ヒーリング内容*

 

あなたを取り囲む状況やオーラに含まれる記憶や感情のクリアリング
肉体の調整
肉体に残っている傷や感情のクリアリング
胸腺・仙骨・松果体への働きかけ
慈愛・無限の愛のエネルギー

など・・・

あなたの命の泉が湧き出てくるようなサポートをします。
 


(病気を治したり、現実を変えるという意味ではなく、
あくまでもあなた自身が主役となり、より自分らしい人生を生きていくサポートです。
ご自身のハンドルはしっかりと自分でお持ちください)

 



ヒーリングは・・・
4月22・29日・5月6・13・20・27日の6日間、
遠隔にて行います。


キラキラ選べる回数>
全6回受けることで、
身体や心を含む自分自身のエネルギーを高めたり、
湧き上がってきた感情や痛みに寄り添ったり、
個性やハートの拡大が起こりやすいです。
 

もちろん、お好きな日だけ選んでいただくのも〇

 

 


 

<リーディングメッセージ付きもOKキラキラ

ヒーリングを通して見えてきたものやあなたに合わせて行ったヒーリングを
具体的にメッセージにてお伝えしますので、
お申し込み時にお伝えください。
(こちらはあなただけのメッセージとなります♪)
 

体感を感じにくい方も、文章で届くことによって
より理解したり

自分自身の変容を受け取りやすくなります。


 

 


 

また、今回は・・・

 

お値段はこちらでは設定しません。

 


ご自身が心から受け取りたい分・世界に循環させたい分を数値化して

お振込みくださいね♡

 

 

 
こんな方におススメです♡
 

◎より自分らしさを表現していきたい・変容していきたいと感じている方

◎変わり目になると身体の不調がでやすい・見て見ぬふりをしているところがある気がする

◎もっと笑っていきたい・心地よさを感じたい・緩みたい

◎安心したい・愛されたいと感じている
◎見えないエネルギーからも自分を高めていきたい




 このところ、私は胸腺に注目してヒーリングしていました。
 胸腺のチャクラは、私たちが進化するために
 さらに強く愛のエネルギーをハートチャクラで感じられるよう働きかけをしたり、
 自由で制限のない個性を認め合ったり、言葉以外のコミュニケーションを促す場所。

 とっても大切な場所なんだけど、あまり認識もされていなくて、
 そして、ストレスを受けると委縮していく場所なのね。
 (免疫力も下がっちゃう。)
 

 



 愛を放出したいけど、なかなかうまくいかない。
 愛を感じにくい・・・
 という方
 
 あなたの胸腺はどんなだろう?
 ぎゅぎゅっと縮んでないかな?


 私が自分の胸腺を最初に感じた時は、とてもぎゅっとしてました。
 「あぁ、怖かったね」と感じました。
 何かしらの圧力から縮んだ胸腺をのびやかにしていくように、
 ぜひご自分でも手を当ててみてください♡
 恐れや不安を昇華して、愛の受け渡しができるよう
 ゆったり深呼吸と共に。
  


 私も一緒にサポートします。

 

 

 

 

 

<イベント>

◎mahalo piha12周年記念!
4/21 Spring of Life

 


◎新時代のリトリート!
今、さなぎ期へのあなたへ、

蝶ヘ変容するサポートをします。

一緒にお祝いしよう。

4/24  Transformation

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

 

ご予約はこちら