スーパーピンクムーン♡ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今日は、スーパーピンクムーンと呼ばれる

満月だってハート

みんなで空を見上げてみよう~♪

 

 

 


愛と美と調和をもたらす
てんびん座の満月。

 

 

 

 

 

 

 

まさに今の流れにぴったりな



 

 

パートナーシップ

 

 

 

というキーワード!!

 

 

 

 

 

 

皆さんの意識はどう?

キーワードに繋がってる?

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座の私が

今日目にしたものは・・・

 

 

 

 

晴れわたる青空

 

 

 

 

咲き乱れる花々!!

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局でおばちゃまとおなじタイミングで

ドアから出ようとして

 

2人で

「お見合いしちゃったわね」ってニッコリしあって

温かさを感じたり

 

 

 

 

 

 

細胞が「欲しーーーーい!!」

と叫んでたたけのこを、

店頭販売で目に入り

新鮮なものをゲットデレデレ

 

 

大きなたけのこだったので、

両親にもお裾分けして

「美味しいドキドキ嬉しいドキドキ」の共有。

 

 

 

 

 

 

レイキグループの参加者さんと

遠隔ヒーリングのやりっこをして

あくびして緩んで

 

 

と・・・



季節の美しさや
温かいパートナーシップに溢れていましたキラキラ

 

 

う~~ん♪ありがたい!

 

 

 


 

そしてコロナは・・・

 

 

<人の不安や恐怖が物質化されて
ウイルスとなったもの>

 

なんて言われたりもするけど

 

 

ということは、

その現実を体験中の私の中にも

不安や恐怖があるってことで。

 

 

(コロナに対してというよりもともと持っていたもの。

確かにある!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の一部である不安や恐れも

抱きしめる想いで受け入れながら

 

 

 

 

 

先日受け取った

ローズクォーツの愛の波動と

次々と溢き出る泉を思い出しては

 

 

 

自分の内側から

豊かにそのエネルギーが溢れてくることを

気持ちよく味わってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇も光も
愛も不安も

全部、私の一部。

 

 

まるごと受け入れて
前に進んでいきたいなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、
いよいよ今日締め切り!!
 
 
 
あなたの恐怖を愛に変えるミスト&ハンドサニタイザー
 
Self Love♡





明日9時~は
パートナーシップを切り口に
自分と愛する人と仲間と深く繋がっていく
 Return to the source ~アンブリエル~

がスタートします。






緊迫した状況が続く今だからこそ

 自分に愛と調和のギフトを♡



そして、自分の居場所にフォーカスすることが大切な時だからこそ



ごまかしたり
形だけのパートナーシップから

もっと本質で繋がりあうパートナーシップへ
変化しませんか?






決めたら絶対に変わるよ!
ジャンプイン、お待ちしていますハート





 

<イベント>

 

4/8まで受付中~Self Love♡

4/9スタート  Return to the source ~アンブリエル~

4/24  Transformation

 

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

 

ご予約はこちら