日常使いのものに魔法をかける | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

アロマやハーブをブレンドするときには

なんていうか

いつも知識はどこかに飛んで

 

手が動くままに

もしくは呼ばれるままに
組み合わせてる。





ロミロミの時に使うブレンドオイルも
その前に話した話題も関係なしに
精油たちに聞く。



そうすると、ちゃんと

ばっちり最適なブレンドが出来てるんですデレデレ

(植物たちの方が全部知ってる♪)

 

 

 

 

 

 

今まで応援ミストもたくさん創ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇軸からぶれた時にシュッとひとふきで戻れる

◇思考だらけの自分から離れてグランディングできた

◇身体が緩んで調子がいい

◇心地よいエネルギーを感じて幸せな気持ちになる

◇一歩踏み出す勇気が持てた

◇お守りのような存在。シンクロが増えた

◇子供たちが大好き。いいものはやっぱりわかるんですね

◇使い出があるので、一日の始まりや入浴時、寝室などに使って幸せエネルギー浴びてます

◇世界が違って見えます
◇お金の不安・仕事・両親との関係がからみあってたのが、スルスルとほどけて本音にたどり着けた
◇不安が思い出せないくらい、幸せ感に充ち溢れ、やりたいことがやれるように!


 

などなど、

たくさんの嬉しいメッセージをいただいてますキラキラ



リピーターさんも多くて

嬉しい限りデレデレ




 

そして今回、

あけみちゃんが受け取ったひらめきを
形にキラキラキラキラ


Self Love♡

 


今、あちこちで

アルコールスプレーやハンドサニタイザーを使うよね。

 


うつらないように・・・
怖さが薄らぐように・・・

 

 

もちろん、出来る対処をすることは
とても大切。





で.このサニタイザーを使う時、

どうしても
怖さが湧いたり
否定的な感覚になる方も多いんじゃないかな。
(手も荒れちゃうし・・・)



どうせ使うなら
不安をイメージするものではなく

愛を感じるものにしたい♡





あなたの中にある不安や恐怖が
愛に変わるような


戦いとか敵とか蓋をする感覚でなく
 

調和が生まれてくる

エネルギー

 

のものを、こんな時だからこそ

使ってほしいなって思いますデレデレ

 

 

 





ミストはもちろんアルコール分や殺菌効果のある精油も入っているから、
空間に・手指に使ってもらえます。




それと同時に
自分の中の深い愛と繋がっていくキラキラ


本来持つ愛や美・女性性の開花・・・


 

「闘わなくちゃ生きていけない」

という刷り込みから解き放たれて

調和して

あなたの楽園を生きていく感覚へ。

 

 

 

 

 

そのための素材と、

金星のエネルギーなどとも繋がって

生み出していきますよ。

 

 

 

 

 

家族を愛で包み込みたい方も


自分でかけた自分への呪いをといて、
本質の自分を抱きとめたい方も

ぜひ使ってみてくださいね。




あなたのいる場所から
愛の波動が広がりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

<イベント>

 

4/8まで受付中~Self Love♡

4/9スタート  Return to the source ~アンブリエル~

4/24  Transformation

 

 

 

 

 

<多次元トリートメント・本当の私に還るロミロミ

 

 

ご予約はこちら