”あなたが最後に地球に触ったのはいつ?” | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

いつだったかな、

裸足好きな私が「アーシング」という
言葉を知ったのは。
 
 
 
 
そして、裸足で大地に触れた時の喜びを
思い出したのは。
 
 
 
 
 
 
身体の中のいらないものが
 
わ〜〜〜っと地中に放たれていく感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
思考もクリアになって
シンプルになって
ただ喜びや軽やかさ、穏やかさが残る感じキラキラキラキラ
 
 
たまらんのだよねぇぇドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この喜びは、みんなに伝えなきゃピンクハート
 
って、
 
 
 
 
海や芝生のあるところで
アーシングの会を開催したり
 
 
セッションやスピリチュアルレッスンで
一緒に裸足になってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、裸足になって
大地と繋がる
 
 
 
それだけなのに
 
 
この喜びドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
この開放感ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最初は、
 
汚れる?とか虫いる?とか抵抗があった人たちも
 
 
いつのまにか心地よさにはまって
 
 
「家族でやりました!」
「公園でやりました!」
 
とかだんだん広がっていって
 
 
 
 
今ではアーシングという言葉も
結構普通に聞かれるようになったのは
嬉しい限りピンクハート
 
 
 
 
私たちは、ついつい武装してしまうから。
 
思考も身体も。
 
 
 
 
 
 
信頼とか 委ねるとか
安心とか
 
そういうところの逆をやることに
慣れちゃってる。
 
 
 
 
 
 
 
でも、裸足になって大地に立って
気持ちも身体も
明け渡してみるのドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そうすることで
装具が落ちて
 
本来の自分が見えてくるよキラキラキラキラ
 
 
 
地球と繋がることで
意識が拡大したり
 
 
自然に感謝することも
増えるね。
 
 
 
 
 
 
これから裸足になりやすい季節だし、
もっともっと大地に
そのまんまのあなたで触れてほしい♪
 
 
 
 
そう思ってたらこんな記事が飛び込んできたよ。

アーシングを頭でも理解したい人は
ぜひ読んでみてね。
 
 
 
 
さて!
 
まだ5日しか経ってないけどあまりにも良かったので、
もう次を企画しちゃったよ。
 
image
 
 
ここでも芝生や 川で
思う存分アーシングできるよむらさき音符むらさき音符
 
 
明け渡す感覚を味わいたい方
ぜひ来てね
 
 
 
 
 
 
7月1、4,8.10,11、16日受付中です。
ご予約・詳細はこちらから