パワースポット愛宕神社に行ってきました☆ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 

楽しみにしていた愛宕神社に行ってきました~ドキドキ

 

 

都会の真ん中にあるにもかかわらず、

あちこちに緑があって

風が爽やか~~デレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

気温高めの今日にも関わらず、

最高に気持ちいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出世の階段下で、

オーダーメイドセッションをスタートキラキラキラキラ

(幸せチューニングセッションと言います)

 

 

 

まずは、自分がどう在りたいのか

肚の声にアクセス。

 

 

 

 

肚の声に辿り着くまでに

その声を聞かないようにしていた思い込みや設定がボロボロと出ていく…

 

 

あぁ、もうこれ本当にいらないな

 

私はこう生きていきたいんだ

 

 

その想いが現れてきたところで

 

 

気になるスポットを発見!

 

 

 

 

 

階段を昇る前に

エネルギー調整〜キラキラキラキラ

 

 

頭上から光がたくさん降り注がれて

いらないものが足裏から出ていく…

 

(誰もいないちょっとした隠れ家的なところにあったよ)

 

 

 

 

 

 

前準備オッケーとなってから

いよいよ出世の階段へ。

 

 

結構急な斜面~。

 

 

 

 

のぼりながら、一緒に今までの人生を再体感。

 

 

 

 

頑張ってきたなぁとじんわりしたり、

 

自分を封じ込めてた時期、楽しそうでいながらも重かったなぁ…

 

 

自分を生きてないと

こんなにも重くて苦しいんだね

 

 

あ、この時期から少し変わってきた〜

 

 

なんてね。

 

 

 

 

ビビッとくるメッセージが降ってきたりしながら、

自分自身に寄り添っていく。

 

 

 

 

 

そこから新しいゲートをくぐると決めて

 

 

上ってみたら

そこはウェルカ~~~ムな祝福ムードに溢れていましたドキドキ照れ照れ

 

 
 
 
(変化の前って怖く感じるんだけど、
決めて踏み出したら
案外ウェルカムでそこは楽園だったりするんだよね)
 
 
 
 
龍のエネルギーを感じる木と交流したり・・・

 

 

浄化や金運アップの池・・・
(映ってないけど、子宮のエネルギー発動の場所もありました)

 
 
産道のようなポイント。
ここから上にも下にもエネルギーが流通してました❤
 
 
神様への供え物を使ったうどん♪
すっっごく美味しくて染みわたりました。
(またしても自分が自分の世界の創造主だと実感)
 
 
帰りは緩やかな女坂で、優しさと愛おしさに包まれた~
 
 
おまけで上昇エネルギーたっぷりの東京タワーへ❤
 

 

 

たくさん味わって最後に自分の状態を観察したら・・・

 

 

★身体の中を通るエネルギーの筒が太くなった

 

 

 

 

★上昇エネルギーを感じながらもそれと同時にグランディングが深まってる

(バランスがいい!)

 

 

★自分軸が高まり、他人の意見により振り回されない感覚が育っている

 

 

★何はなくとも、私でいる という感覚が心地よい

 

 

★やりたいことはやる 余計なエネルギーに振り回されない シンプルな在り方になる

 

という変化を感じましたよ♪

 

 

 

 

ひとそれぞれ変化は違うかもしれないけど、

愛宕神社&東京タワーのエネルギー、

今味わえたことに感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

このあと20時~

超最強開運日に贈る❤繁栄と拡大の豊かさヒーリング

 

 

ご縁ある方に届きますように☆