両極を体験したいの | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

「海獣の子供」を観て海の世界を味わった次の日、

 

飯能リトリートで、緑と清流にどっぷり浸かって・・・

 

身体の中が海水と淡水が混ざったような

初感覚で過ごしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な感覚を味わってたら

 

海水と淡水 

元をたどれば同じ水だ

 

ってふと思いついた。

 

 

 

 

 

違うもののようで一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ「陰と陽でセット」というのが

私の中にすごくあって

 

 

 

人の中に

 

繊細だけど 

大胆なところがあったり

 

 

 

人見知りっていうけど 

それって人にめっちゃ興味あるよね 

って思ったり

 

 

 

 

人の顔色見てきて生きてきたって言うけど

実は結構頑固なところあるね 

って見えてきたり

 

 

することが多いのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに目を向けているかってことだけで

 

今どっちを多めに使っているかってだけで

 

 

どちらも持ってるんじゃない?

って思うことが増えてきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私たちのイメージって

 

ポジティブはいいけどネガティブがダメとか

陽が良くて 陰がダメそうとか

なんかあるけど

 

 

どちらもあって私。

陰陽あって一つ。

 

 

 

 

 

だから、

どちらも味わえるし

どう使っても どう選んでもいい。

 

 

 

ないのではなく

実はある、ってことに気づくと

 

自分や世界の見え方が

また変わってくるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

愛されてない と思っていたのは

昔の癖なだけで

 

愛されてる私を選べると思うし

(だってあるから)

 

 

 

能力も個性もない、と思ってるのも片方だけ見てて

ある部分を見なかったということだけ。

 

 

(○○を選びたい〜と思ってても

××の方が 都合よかったのかもしれないね。)

 

 

 

 

 

出来るのに出来ないふり

あるのにないふり

やりたいのにやらない

 

 

望みとそうでないもの・・・

どちらもやってみたかったのかも

しれないね。

 

 

 

 

 

 

飯能のデイリトリートでも

そんな体感が出てきて面白かったよ。

 

 

 

自分という王様の玉座に座ろうと思ってたら、

すでに座っていた!と気付いたり

 

 

 

 

 

ないにフォーカスしたりもしたけど

全てあるじゃない♪と体感したり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな流れに沿うかのように

先日

 

「レイナちゃんの魂は両極をやりにきてるね。」

 

って言ってもらって。

 

 

 

 

例えば、

 

 

貧乏⇄リッチ

 

ゲス⇄対義語なんだっけな?とってもいい感じのやつ

 

孤独⇔仲間

 

 

とか・・・

 

 

 

あぁ、本当にそうだな!

 

って思った。

 

 

 

 

 

私の魂は

あっち側もこっち側も

理解したいし体験したい❤

 

(片方しか見えてない時はきつかったけど!)

 

 

 

そして

広がっては軸に還り、

軽やかになりつつも深まっていくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

人のどんな辛い話を聞いても

光もやっぱり感じているし

 

 

どんなにクタクタでしんどい身体に触れても

健やかさも感じてにやけてしまう。

 

 

 

 

どっちが良くて

どっちがダメ

というジャッジから放たれていく

 

 

 

というのも

やりたいことの一つなんだろうな。

 

 

 

(これを読んでるあなたも同じ流れかもねピンクハート)

 

 

 

 

 

 

ないと思っていたものに気付いてみよう。

 

決めつけないで感じてみよう。

 

日々起こることに向き合ってみよう。

 

心の声を信頼してみよう。

 

 

 

 

 

あなたは、持ってるよ。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

2年前にロミロミについて伝えてもらったブログが

嬉しくて、再び載せちゃいました♡

 

 

 

あなたの「ない」を「あった」に。

固定観念を緩めて、無限の可能性へ。

 

 

ぴんときたらぜひ、心身魂のチューンアップに

きてくださいね。

 

あなたの両極まるごと

愛に包まれるトリートメントです。

 

 

 

 
 
6月24日枠追加しました。
7月1、4,8.10,11、16日受付中です。
ご予約・詳細はこちらから