脳の誤解を解く❤ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

昨日はまあいちゃんのセラピストセミナーキラキラ

 

 

まあいちゃんとは、11月に初めてお会いして

2回目が1月にイベントでコラボ♪
で、3回目が昨日~

 

と急速な勢いだけど

まだ実はほとんど個人的に話せてなくって。

 

 

 

 

ブログ読んで

 

まあいちゃんのこれまでの流れとか想いとか

身体に触れてきての発見とか

 

 

わかるーーーーーーー!!!

そうそうーーーー!!

私もそんな時期あったーーーーー!!

 

って、嬉しくなっちゃって

 

 

もっと話したいーーーー❤

もっと聞きたいーーーー❤

って思ったのです。

 

 

 

 

 

そしてね。

ブログ読んでていろんなことがうんうん!!って感じなんだけど

 

 

わたしと違うのが

 

「お金に対する概念」

 

そして

 

「言いきれる自信」

 

だなって感じてて。

 

 

 

それは今の私に足りないもので

なおかつ手に入れたいものだって

感じたのです。

 

 

 

 

 

 

セミナーに行ってみたら、

これまた頷きの連続。

 

 

 

まあいちゃんの体験から生み出された確かな感覚。

 

 

たくさん悩んだり試行錯誤したりしながら

「自分」に寄り添うことを続けてきたからこその今の輝き。

 

 

 

もちろん、惜しげもなく文で書かれてたりもするんだけど

やっぱり真近でエネルギー感じられるのって

とっても大きい効果があると思うんです。

 

 

 

まあいちゃん自身の暴露話に

 

恥ずかしい~~と顔を赤らめる姿も

 

ここぞという時に凛として伝える姿も

 

とっても魅力的だったデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

私の

「お金に対する抵抗」や

「自分の価値を低く見積もること」

 

も、まあいちゃんに話すことで

 

 

もう過去の癖だよねーーー!!!ってわかったし、

 

 

課題やこれからの方向性もわかったし、

 

 

 

今この瞬間から

豊かさを感じる方法も教えてもらって

どんどん脳内アップデートされていくこと間違いなし。

 

ますます人生が楽しくなりそうですウシシキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢いたい人に逢いに行くハート

 

自分の望みをすでに叶えている人に逢いに行くハート

 

って本当大切ーー!!&はやーーーい!!

 

 

 

 

 

私の思考で難しく思うことも、

 

「簡単、簡単」って思ってる人といることで

 

自分にも共鳴してくるから

簡単に思えてくるもんねキラキラウシシ

 

 

 

 

 

 

まあいちゃん、ありがとーーーキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

 

より私の望みに忠実に

人生を楽しんでいくねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 
 

クローバー参加者募集

1/7~新春特別セッション・幸せの鍵渡します~

image

 

 

 

1/30レイキ復習会&体験会

 

 

2/4 2019年の夢を叶えまくる夢地図WS

image

2/6 2019・幸せを引き寄せる夢地図WS in横浜    あと1名さま

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
ロミロミ・幸せチューニングセッション

詳細はこちら  から。 

2月予約開始しました。