悩みはなかったんですが… | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

 
先日お二人の方に手渡させていただきました。

 

 

 

お二人とも特に深い悩みはない〜

という状態だったの。

 

 

 

 

だけど…

 

 

セッションが気になったということ

 

 

受けてみようと思ったということは

 

 

何か鍵があるはずラブラブ

 

 

 

 

 

話を進めていくと

思いもよらないところが引き出されて

 

 

あぁここが見てもらいたかったところだね

 

 

というところが出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

<お二人からいただいたご感想>

 

 
クローバー最初は、特に悩みもないし、、
なんて言っていたのに
めちゃくちゃ、でーっかい
苦しいやつー、でてきたー
 
最後には無事、コンプリート✨✨✨
 
 
どれだけわたしは
人の目や評価を気にし、生きてきたのか。
そして、この先もずっとそうして生きたいのか。
 
46歳、もういい大人ですけど
あるんです、あったんです
だけど、だけど、もういいね
 
 
こうして、人の目を気にしていたことが
自分を縛り、家族や子供たちまで縛ってしまう
 
自由にやりなさい、といいつつ
 
それは、、
わたしの目の届く範囲の中で、だけ!
ちゃんと言うこと聞いてね、って。
 
そんな意味を含んでいたな、って。
 
 
 
あぁ、怖い。
これじゃ、窮屈だよね。
 
それを、自分にも大切な家族にも
無意識のうち課していた😱
 
 
 
それに気づいたら
 
で、この先も続けるんですか?
そっちを選び続けるんですか?
 
答えは、もちろん NO‼️
 
もう、自由に羽ばたいていきます✨✨✨
 
レイナちゃん、あけみちゃん、ありがとう💓
 
新春のスタートに‼️
気になる方は、ぜひぜひ👍

 

 

 
 
 
 
 
 
 
クローバー昨日はありがとうございました💕
お二人に最初に、なんにも問題ない、
すごくニュートラルで良い状態、
滞りもないみたいに言われて、
 
私も「あれ、もうセッション終わりかな💦」なんて感じたのに、
雑談からポロポロ色々こぼれ出てきて、
巡りめぐって最初に話した私の今年これからの目標に繋がり、、、驚きでした☺️
 
お二人の暖かい話術&セッション、すごいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーいキラキラおめでとうキラキラキラキラ

 

また新しいスタートだね!!

 

 

 

 

 

 

 

時々あることなんだけど。

 

 

 

人って本当に深いところに

アクセスするのって怖かったりするんだよね。

 

 

 

 

 

 

だからその手前の問題にフォーカスしたり

奥にあるものに

気づかないふりをするの。

 

 

 

 

話を聞いてるこちらからは

見えてたりもするんだけどウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもエゴが喜ぶようなところばかり話しても

なんの解決も癒しも起きないから

 

 

やっぱり一緒に

幸せの鍵のある場所へ

潜っていく。

 

(もちろん望めば、なんだけどね)

 

 

 

 

 

一見怖くても

 

 

 

自分をわかってあげること

自分に寄り添うことは

とても優しい行為。

 

 

 

 

みつけたら

 

 

「あぁそこにいたんだね」

 

 

「ほったらかしにしていてごめんね」

 

 

「そんな気持ちがあったんだね」

 

 

 

ってわかってあげることで

 

 

 

 

当時聞いてもらえなかった自分の思いが

ほどけて癒されていくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうしたら、分裂していた自分のかけらが

自分へ統合されていくキラキラキラキラ

  

 

 

 

 


大切なものが見つかると

フォーカスするところが定まって

道がひらけてくるよーキラキラ

 

 

 

 

悩みがない

 

 

 

そんなに困ってない

 

 

 

 

でも何かきになる

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ

悩みに振り回されずに

 

自分の奥にダイブして

鍵を見つけるチャンスかもね。

 

 

 

 

 

 

オーストラリア あと1名様

日本 あと6名様

お待ちしていますラブラブ

 

次は1月29日~

日程が合わない方はご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・起業家の一人ぼっち ⇒ 仲間と楽々進むステージへ

  セラピストのための楽園サロン♡aloha uhane(オンライン)

 

 

 

 
 

クローバー参加者募集

1/7~新春特別セッション・幸せの鍵渡します~

image

 

 

 

1/30レイキ復習会&体験会

 

 

2/4 2019年の夢を叶えまくる夢地図WS

image

2/6 2019・幸せを引き寄せる夢地図WS in横浜    あと1名さま

 

 

 

 クローバー 個人セッション    クローバー
ロミロミ・幸せチューニングセッション

詳細はこちら  から。 

2月予約開始しました。