一楽満開♪♪♪♪♪ | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

レインボードラゴンヒーリングを受けてくれた皆様へのプレゼントを買いに…
 
{0F431D07-2E0D-4319-9BFB-0CC8BB9CDD33}

 

{324C3D9F-8384-4D33-9DE9-B4EE3173EB90}
 
田無神社の境内は「一楽満開」だらけカナヘイきらきら
 
 
 
 
龍神様からいただく最初の「楽」が一楽 と呼ばれ、【一楽萬開】は ひとつの楽が次の楽を呼び、次々に楽が集まって、
「萬の道」すなわち人生が開かれていくことを指すそうです。
 
楽 とは 身や心が楽しくなることであり、生活や心身が豊かに健やかになること、だそう。
 
 
 
一楽満開を呼び寄せるアイテム、
届くの待っててね♡
{2B88C43E-98A2-495D-88F6-3A53A0DE4B6F}
 
 
ギフトを用意してたら、私にもギフトが届いた〜赤薔薇
すでに一楽満開の流れか〜〜ウシシ
{455DF5A2-6D6E-4CBD-BCB2-B38B6C1DE993}

ドキドキ1つめは本。みねたえみこちゃんのクリスマスプレゼント企画で当たったの〜てへぺろうさぎ
「美人は子宮でつくられる」読んでみたかったから嬉しい!!ワクワク!!
 
 
 
ドキドキもう1つはお友達がシェアしていて繋がった酒井晴美さんの女神塩「イザナミ」プレゼント。
 
まだやり方わからないけど股ケアとして使ったり、頭皮マッサージや入浴に使えるんだって。
 
お塩大好きだから、早速今夜試してみよう!
楽しみだな〜!!
 
 
 
…ってよく考えたら、どちらも子宮系?
女性性開花??
 
 
またまた新たな展開が広がったりしてキラキラぶちゅー
 
 
 
 
来年は美しさを磨きたいと思ってるので
 
た〜の〜し〜み〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
チョコ参加者募集中チョコ
 
宝石緑1月11日 豊かさが溢れちゃう!!
{BF2D2FEE-1EC5-4DCE-96D5-3C5D1D551388}

 
 
image
image
 
image
 
 
 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

ロミロミその他セッション、1月以降の受付開始です。

ご予約、詳細はこちら  から。

 

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪