レインボードラゴンとの旅 | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

今日は横須賀バーガーを食べたい〜〜とのことで、家族で横須賀へ。

 
レインボードラゴンヒーリングを行う日って、なぜか海にいるわたし。
前回は茨城の海にいました。
(自然とそういう予定になるのが面白いチュー)
導かれるのかしらね~。
 
 
 
「レインボードラゴンとの旅を楽しみたい」
 
「私にわかりやすくドラゴンの存在を見せてね」
 
と意図していたら、向かう車の中で
長く細いそして虹色に光る雲を発見♡

 

うまく撮れなかったけど・・・頭の方が虹色〜

{A2B552B4-7E86-4309-808B-5E25372698DC}

 

横須賀バーガーやさんでは、龍の器が・・・

{79A933E1-571A-4A40-932E-B08E8B3706D9}

 

凄いボリュームの横須賀バーガー。

でも味はとっても美味しかったので、みんなペロリ♪

こんなにでかいのだ~

{00F9BE86-B25E-40B0-92DD-9410CBF13C09}
 

 

{92BE5243-9E6B-4662-8630-E4E9061C286B}

 

 

近くの走水神社に。水の神様を祀っていました。

{F4ECA28C-BDB1-4D09-B2EE-09FD9338BD3E}

 

透明度が素晴らしい海キラキラ

イソギンチャクやヤドカリを見つけて遊ぶ~。

{4E772DEA-3891-4430-A635-E47F01006A7F}

 

軽い山登りをして、登りきったら

美しい虹色の雲。

そして太陽の周りに虹が~

(右側から半円を描くように上っています)

{D50A93C6-1358-4D58-A17B-6DA1A1C0F022}
見えるかな~キラキラ
{14E5156F-5E52-408A-9123-347694C0AFEF}

 

祝福されているなぁ~としばし見惚れて・・・

 

自動販売機、なんか当たっちゃうなって思ったら

やっぱり当たったーー!

ホットココア無料でgetラブラブウシシ

{F08458E4-B9B8-4917-BCF2-0401ADF5A16C}
 
その後は海が見える温泉でのんびりして帰ってきました。
楽しかったなぁキラキラ
 
 
レインボードラゴンヒーリングでもたくさんのメッセージやサポートをもらい、
みどりちゃんともルンルン♪
身体も軽くなった~~。
 
今年の大掃除&新年の準備、心地よく完了ですドキドキ
 
受け取ってくださった皆様、ありがとうございました~~!!
 
 
 
 
チョコ参加者募集中チョコ
 
宝石緑1月11日 豊かさが溢れちゃう!!
{BF2D2FEE-1EC5-4DCE-96D5-3C5D1D551388}

 
 
image
image
 
image
 
 
 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

ロミロミその他セッション、1月以降の受付開始です。

ご予約、詳細はこちら  から。

 

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪
 
そして、素敵な水辺に連れてきてくれた旦那さん、
一緒に楽しんでくれた子供たち、ありがとう~~ドキドキドキドキ