ゆったりスパン | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

一息つくためにいれたせっかくのコーヒー。
用事を思い出したり、ウロウロしているうちに冷めちゃうことしばしば。
{F7B235E6-3EB6-4BA4-A404-34D48D72D265}
 
 
 
大切にしたいよねぇ。
コーヒーも 飲む自分のことも。
 
 
 
 
 
 
年が明けてから、まったりたらたら
たらららら〜んキラキラ
スローペースで過ごしてます。
 
 
暇だから今まで放置してあったことに手をかけられるカナヘイうさぎ
 
 
例えば、届いた有機みかんの皮を干してあったのを、お茶パックに入れたりとか。
 
{212B6243-3CE8-40D3-A035-0C13B0A60261}
やっとお風呂に入れられるようになった〜カナヘイきらきら

保温効果、美肌効果〜

よろしく頼むぜぃデレデレ
 
 
 
 
 
お友達の赤ちゃんがお尻が赤くて辛いということで、みつろうで創る万能クリームを。。
{B528DF8C-C61E-4853-9F60-01E5C5C073B4}
 
 
キャンドルの灯りに癒されたりもして…
(このキャンドル、「希望の光」という名前なの。)
 
 
 
材料を湯煎して溶かして、精油を入れてまぜまぜ。
{36312360-25B3-4260-BBC8-6635B452100D}
 
 
完成〜音譜音譜
{3A727F00-456E-43BB-91AE-FEF180EC0864}
どうか赤ちゃんのお尻がキレイになりますように✨
 
我が家の乾燥肌も潤いますようにキラキラキラキラ
 
 
あぁ、それにしてもいい香りつながるうさぎ
 
 
 
 
 
つい、ゆったりすることに
罪悪感みたいな気持ちが湧いてきたり落ち着かなくなって何かしなきゃ…と動いちゃう私だけど
 
 
 
もっともっと リラックスして
 
何もしなくても大丈夫だと
 
安心してのんびりしていられるようになりたい。
 
 
 
 
動くのも やりたいことやるのも
大好きだけどね。
 
やりがいがあることも挑戦するのも
大好きだけどね。
 
 
 
子どもの頃に木の上で花や葉っぱに触れたり
話したり…
案外のんびりもしてたよねぇ〜なんて姿をこの頃思い出したりもしています。
 
 
 
充電する時はたっぷり
 
その分放出もたっぷり
 
 
せかせかペースをたっぷりスパンでいきたいなぁドキドキ
 
 
 
 
のんびり充電して、
 
あさっての開運ランチ会  そして
しあさっての満月お茶会
 
は思う存分楽しみたいと思います。
 
 
 
ぜひ一緒に楽しんでねとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

チョコ参加者募集中チョコ

 
宝石緑1月11日 豊かさが溢れちゃう!!えるぅかちゃんと
{BF2D2FEE-1EC5-4DCE-96D5-3C5D1D551388}

 
 
あと5名様
image
 
image
 
宝石緑2月13日 ヴィジョンマップ&パンランチ あと6名様
image
 
 
 
 
 

クローバー個人セッション    クローバー

 

ロミロミその他セッション、1月の受付開始です。

ご予約、詳細はこちら  から。

 

 


ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

メルマガはこちら♪