【五次元地球】魂のアップデートが終わりました! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

 

 

 

 

ここのところダルおもだったのでは?

 

多分身体が疲れているよりは

「なんか知らないけど眠い」

 

そう、あなたの魂のアップデート期間を

ようやく抜けました。

 

アップデートにはエネルギーを使います。

あなたの魂がエネルギー充電する為には

やはり睡眠を必要としていました。

 

私も今朝起きたら、

世界の色が変わっていました。

 

明らかに今までと同じ環境なのに

なんか色が違うのです。

 

『電球変えたっけ?』

 

こんな感覚です。

 

実は毎日私達は生まれ変わっていて

毎日少しずつ違う次元に移動しています。

 

かなり微妙な違いなので

ほどんど気づかないのですが、

 

大きなエネルギーシフトが起きると、

明らかに違う次元に移行したのが

分かるでしょう。

 

このエネルギーシフトの前は

必ず眠くなります。

 

ここできちんとエネルギー充電をしていないと

この後の変革についていけませんので

しっかりと休んじゃって下さいね。

 

休んではいけないなんてことは

ないですよ。

 

私達は少しづつ三次元地球から

五次元地球へシフトしています!

 

満月で抵抗を手放せたあなたは

どんどん五次元地球へ向かって

加速しています。

 

五次元地球はとても軽やかな場所です。

 

そこは安心に暮らせて、

リラックスして愛に溢れた環境です。

 

穏やかで争いごとのない平和な地球。

 

もちろんそこにはあなたの

求めている生活があります。

 

あなたはどんな生活が理想ですか?

 

ぜひあなたの理想の生活環境、人間関係を

具体的に書き出してみて下さい。

 

そしてその環境や人間関係を生きている

自分の気持ちに今なってみて下さい。

 

どんな気分ですか?

 

その気分を味わえたならあなたの次元は

五次元にまた近づきましたよ。

 

一緒に五次元地球へ定住しませんか?

只今メンバー募集中です。

 

五次元地球へGOクラブメンバー

⬇️

 

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

    宇宙銀行の口座開設の手引きをプレゼント中💰    

 

登録後に「宇宙銀行開設希望」と

メッセージを下さいね!(無料)

 
 
 
具体的なレクチャーもLINE内でシェアしますので
お楽しみに❤️
 
          

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ