【ハワイ】虹が教えてくれること | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

昨日立派な虹が出ました

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

 

 

 

皆様ALOHA🌈

 

昨日かなり立派な虹が私の目に

飛び込んできました。

 

虹ってタイミングを逃すと

すぐになくなってしまいます。

 

見えたらすぐに撮らないと

もうそこにはないし、

濃さもどんどん薄くなってしまう。

 

ハワイに住んでいても

虹を見ると毎回感動します!

 

その一瞬、一瞬で行動に移さないと

気がつくとないので貴重です。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

 

この言葉と共通するなと思います。

 

皆さんの前に毎日たくさんのチャンスが

宇宙から届けられています。

 

 

それに気づいて素早く掴み取る人

 

気づいたけど、掴む行動をしなかった人

 

そもそも気づかなかった人

 

 

 

あなたはどのタイプでしょうか?

 

チャンスに気づく為には

忙しくしていたらダメなんです。

 

忙しいは心を亡くしている状態だから...

 

 

私も同じ家にいても忙しくしていたら

気づかなかっただろうし、

 

向きも反対側ならこの虹には気づけませんよね。

 

 

全ての条件が揃うのは奇跡的で

今生きている世界で起きること全て奇跡で、

こうして生きている自分さえも奇跡なんです。

 

 

この奇跡に気づけたら感謝の感情しか

湧いてこないですよね❤️

 

あなたが感謝の感情を味わえば

 

本当の自分と繋がれます

 

本当の自分とは愛の塊だからです。

 

 

五次元地球に行けば常に本当の自分と

繋がっています。

 

三次元地球はなかなか繋がれないように

なっているからです。

 

もし、今あなたが感謝の感情を持って

生活できていたら愛に包まれている

感覚になり、心に余裕があり、

たくさんのチャンスに気づけるでしょう。

 

でも忙しくしていて心に余裕がないと

残念ながらチャンスに気づけないのです。

 

もし気づいたとしても余裕がないから

掴めないでしょう。

 

もしあなたが人生思い通りに生きたい。

チャンスを掴みたい。

 

そう願っているのなら

 

心に余裕を持ちましょう

 

忙しくしているものを

手放しましょう!!

 

 

さあ、そんなに急がないで大丈夫。

周りの景色を楽しみながら進みましょう。

 

 

 

 

一緒に五次元地球へ定住しませんか?

只今メンバー募集中です。

 

五次元地球へGOクラブメンバー

⬇️

 

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

    宇宙銀行の口座開設の手引きをプレゼント中💰    

 

登録後に「宇宙銀行開設希望」と

メッセージを下さいね!(無料)

 
 
 
具体的なレクチャーもLINE内でシェアしますので
お楽しみに❤️
 
          

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ