【内観】本当の私と繋がる | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

本当の自分とは

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆様

 

昔はその方に向けて、

このブログが何かヒントになればと

書いていました。

 

特に初期の頃は恋愛カウンセラーとして

恋愛難民になっていた自分の経験から

今、恋愛に悩んでいる方のヒントになれば

という思い出書いていた時期があり、

 

その後、占星術の楽しさを伝えるために

自分でホロスコープを読んで欲しいという思いで

スクールも開催しました。

(今はオンライン学習のみ)

 

実は私のこうした原点になっているのは

エネルギー療法を2011年から学んだことです。

 

まだこの頃は今のようにSNSで宇宙理論が語られている

ことも少なく、情報を得るのが難しかったです。

 

なのでごく一部の方は目醒めているけど

地球で暮らしている私が私の全てであり、

本当の私だと思っている方が

ほとんどだったかなと思います。

 

本当の私はもっと偉大なエネルギー体であり、

素晴らしい存在です。

 

ただ宇宙存在、非物資界の存在のため

肉体はありません。

 

肉体は物質界(地球)で暮らすための

いわゆる乗り物でありボディースーツです。

 

このボディーは多様性に溢れていて

みんな特徴が全然違います。

 

このボディーの一部に脳があり、

考え方も含まれます。

 

なのでみんな価値観が違うし、好みも違います。

 

その傾向を知るのがホロスコープで

わかっちゃうのです!

 

自分が生まれた時にこのボディーに宿り、

宇宙のエネルギーをインストールしました。

 

あなたがどこで生まれたか、その場所から

宇宙を見上げてその日、その時間の

宇宙のエネルギーをボディーに宿したのです。

 

それを紐解くのがネイタルチャートと

呼ばれる生まれた瞬間のあなたの

ホロスコープです。

 

なので当たる、当たらないではなく、

あなたは自分のエネルギーをちゃんと使えてるか

使えていないかがわかります。

 

なんか生きづらい思いをしている人には

原因が必ずあります。

 

でもそれは地球で生きるためのボディーの

特徴なだけであって、本来のあなたは

ボディーのエネルギーは関係なく、

 

皆んな幸せで満たされた平和なエネルギー体

 

愛の波動しかないのです!

 

私はここに戻ること、

この世界の仕組みを皆んなにシェアしたい。

 

皆、一つのエネルギーワンネスなのです。

 

今まではこのボディーの解明として

ホロスコープ鑑定をしていました。

 

もちろん地球で今、生きているので

自分の特徴を知っておくのはかなり

生きやすくなりますよね。

 

でも、そもそも何でこのボディーで

今ここに存在しているのか?

 

ここをお伝えしたいと思っています。

 

私達は、ボディーを身につけた瞬間

眠りの世界に入りました。

 

これは当然です。ゲームを開始する為には

リセットしなくてはいけないから

 

でもこの地球ゲームはなぜリセットするかというと

リセットする前の本当の自分を思い出すゲームだからです。

 

本当の自分を思い出したら目醒めで

さらにボディーと共に楽しいゲームとなるでしょう。

 

 

思い出す前が三次元地球のゲーム

思い出した後が五次元地球のゲーム

 

あなたはどちらの地球にいますか?

 

今のこの時代は移行するためにやってきています。

 

なのでこの次元移行を狙ってこの時代に

生まれてきているのが私達なのです。

 

最後に本当の自分は宇宙にいると思う方。

 

宇宙というと自分の遥か彼方の頭上にあると

思いますよね。

 

これがそもそもトリックで、

宇宙はあなたの内側に存在しています。

 

外にあなたが目指す場所はありません。

あなたが目指す場所はあなたの内側に

あるのです。

 

ぜひ内側を観て下さい。

内観です。

 

次は内観の仕方をシェアしますね。

 

 

 

五次元地球へGOクラブメンバー

⬇️

 

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

    宇宙銀行の口座開設の手引きをプレゼント中💰    

 

登録後に「宇宙銀行開設希望」と

メッセージを下さいね!(無料)

 
 
 
具体的なレクチャーもLINE内でシェアしますので
お楽しみに❤️
 
          

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ