【双子座新月】2024.6.6あなたに来た情報は? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

アガスティアの葉を知ってますか?

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

 

 

6.6に新月を迎えました。

新月は太陽と月が重なります。

今回は双子座の16度で重なったので

 

サビアンシンボル双子座17度

『知力の頭に溶けていた健康の頭』

 

この新月は本や情報によって

人生に強い影響を受けるきっかけが起きる

 

情報は何気なく、あなたのところに

やってきます。

 

でもそれは偶然ではなく必然です!

 

私は以前から気になっていた

アガスティアの葉を開けるきっかけを

もらいました。

 

情報が来たら行動に起こすかどうかは

あなた次第。

 

いくら情報を受け取っても

それを行動に移さなければ

何の意味も持たないのです。

 

 

【アガスティアの葉】をご存知ない方の為に

簡単に説明しますと、

 

あなたの人生が書かれた

葉(実際は葉っぱではないかもですが)が

インドの山奥(奥深いところ)に保管されていて

そこにあなたの人生の全てが記されているという

何とも神秘的なお話なんです。

 

インドに行くだけでも大変なのに

僻地まで出向かないといけないので

かなりハードルが高いものです。

 

でも訪れる方も決まっているようで

そもそも縁がない人はこの存在を知ることはない。

 

私は何年か前にこの葉っぱの存在を知り、

この葉っぱを見に行きたいと思って

色々調べたことがありました。

 

でも実際にはやはり遠いし、そこまでして・・・

という気持ちもあったのです。

 

インターネットが発達した今では

なんとネットでそれを受けることができる

サービスも出てきました。

 

でもその時はその仲介の会社に100%信頼して

依頼するまでには至らず、

もちろん金額もかなり高いので躊躇していました。

 

でも今回、この新月のタイミングで

信頼できる方に代理で私の葉をお願いできる事に

なったのです。

 

お値段もかなり良心的で、

相場を知っていたからこそ

即決することが出来ました。

 

情報が降りてくるだけでなく、

昔から気になっていて、価値も相場も

知っていたからこそ申し込めたと思うし、

 

その方が昔から公式LINEで繋がっていて

信頼できそうな方だったにのも

大きかったのです。

 

ここに辿り着く為には

布石がしっかりとあったのが大きい。

 

あなたはこの新月で何の情報を得ましたか?

 

このブログを読んでくださっているのも

偶然ではなく必然かも知れません。

 

そして初めてアガスティアの葉の事を知った方も

私と同じように昔気になっていたけど、

その時は行動に移さなかったという人も

いらっしゃるかも知れません。

 

気になる方がいらっしゃったら

公式LINEでお知らせ下さいね。

 

公式LINEは現在五次元地球へGOクラブ

でお願いしています。

 

 

ぜひ興味ある方は登録をお済ませ下さいませ!

 

五次元地球へGOクラブメンバー

⬇️

 

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

    宇宙銀行の口座開設の手引きをプレゼント中💰    

 

登録後に「宇宙銀行開設希望」と

メッセージを下さいね!(無料)

 
 
 
具体的なレクチャーもLINE内でシェアしますので
お楽しみに❤️
 
          

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ