【宇宙天気予報】金星と太陽の楽しいおしゃべりが始まった! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

学びが楽しい期間

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

現在双子座11度で太陽と金星が

楽しくおしゃべりしている。

 

14度26でピッタリ重なります。

それが   6/4

 

 

 

さあ、楽しく学べる期間です。

 

あなたは今、何を学んでる時が楽しいですか?

 

私はやはり宇宙の真理を知れば知るほど

ワクワクします!

 

私が宇宙の真理に初めて触れたのが

2011年に学んだエネルギー療法

 

それから宇宙のエネルギーである

惑星のエネルギーを読みたくて

星よみナビゲーターになりました。

(占星術を学びました)

 

 

この宇宙の仕組みが腑に落ちた時

『死が怖くなくなりました』

 

だって私たちは生まれ変わって、

魂は永遠の存在です。

 

でもこの肉体は残念ながら期限があります。

 

人によってこの期限は違うけど

今世のあなたの魂の乗り物である肉体は

それぞれ特徴があります。

 

この特徴は今世あなたがやりたいこと

に必要なセッティングなのです。

 

例えばあなたが女性で生まれた事、

日本で生まれた事(日本人である事)

家庭の環境も、兄弟や姉妹がいるいないのも

 

全て自分で設定してきました。

 

そうあなたが全て自分で設定してきました。

 

あなたが生まれた時の太陽の位置で

あなたが何座か分かりますよね。

 

でもその瞬間、この宇宙には太陽以外の

惑星(天体)がそれぞれの位置にいて

一人一人生まれた瞬間、どこから

そのエネルギーを受け取ったかで

皆んなエネルギーが違います。

 

太陽はあなたの使命を指すエネルギー

今世、あなたが目指すエネルギー!

 

金星は喜びの星であり、

あなたの恋愛観お金の価値観

エネルギーとして現れる。

 

あなた自身のエネルギーは

あなたが生まれた瞬間に肉体に宿しましたが

 

今、この空の彼方の宇宙、太陽系で太陽と金星が

楽しくおしゃべりに花が咲いています。

このおしゃべりはとても学びに繋がる会話❤️

 

双子座の衣装をきたもの同士だから!

 

新しいことを「知る」ことが

とても楽しく、情報が宝である。

 

こんなこと知れて楽しい❤️

 

こんな1週間が始まりましたよ。

 

この宇宙からの知ることが楽しいエネルギーを

どう受け取るかはあなた次第‼️

 

早速五次元地球へGOクラブ

開始します。

 

 

有益情報はクラブのLINEで行いますので

ぜひ興味ある方は登録をお済ませ下さいませ!

 

五次元地球へGOクラブメンバー

⬇️

 

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

宇宙銀行の口座開設の手引きをプレゼント中💰    

 

登録後に「宇宙銀行開設希望」と

メッセージを下さいね!(無料)

 
 
 
具体的なレクチャーもLINE内でシェアしますので
お楽しみに❤️
 
素敵な週末をお過ごし下さい!
            

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ