【宇宙天気予報】魂に火がつく日!! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論で未来を切り開く
  マジカルソウル占星術
[宇宙エネルギーコーチ]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

ドラゴンヘッド✖️火星が🈴

 

 

 

皆様Aloha🌈

 

宇宙エネルギーコーチ

ミーナです😄

 

 

今日は宇宙でドラゴンヘッドと火星が

コンジャンクションしました。

 

 

今回のコンジャンクションは

牡羊座14度57で起きました。

 

サビアンシンボルは牡羊座15度

 

「毛布を編むインディアン」

 

 

長期的な目標を達成するのに適した時期。

未来の可能性に火がついた時でもあります。

 

 

ドラゴンヘッドは私たちの魂の

向かう使命を表し、

 

今世から来世への重要な役割を

教えてくえる大切なポイント。

 

そこにチャッカマンの火星が

コンタクトして火がつきました。

 

これからのあなたが

何をしたいのか見つかったり、

 

あなたがこれから必要な

ご縁が出来たり、

 

何かピンとくるものが

宇宙からのギフトです。

 

それは今後のあなたの人生にとって

重要なきっかけとなるでしょう。

 

特に今回の火星はチャッカマンというより

バーナー的な強い炎なのです。

 

なぜなら、火星が牡羊座というのは

本来のエネルギーが増すからです。

 

生まれた時間が正確にわかる方は

あなたの牡羊座14度は

何ハウスに位置しますか?

 

そのハウスについて燃えていますよ‼️

 

私は8ハウスに位置していて、

目に見えない世界に没頭しています。

 

また、このコンジャンクションと

私の木星がトライン

私の天王星がオポジションで

ドラゴンテイルと2度のオーブは

ありますがコンジャンクションです。

 

過去世から未来世のエネルギーを

高めていくタイミングなのだと思います。

 

今までの私が得意としている

(過去にしていた)分野を変化させて

今回目指す新しい挑戦に火がついた

きっかけとなる発見(縁)がありました。

 

あなたは今日未来に向けて

何を始めたいと思いましたか?

 

それが宇宙からのギフトです。

 

まだ受け取っていないとしたら

ゆっくり深呼吸してリラックス

してみて下さいね。

 

その後ふと目にしたものや

何か気になることが出てきたり、

興味が湧いたらそれが未来へのヒント

になるでしょう。

 

 

みんなで五次元地球へ行きましょう!

 

五次元地球へGOクラブメンバー募集中です

⬇️

 

皆さんの意見も取り入れながらサポート出来たらと

思っていますのでぜひこれにピンときた方は

公式LINEに登録してくださいね

   Add friend

    クリックで五次元地球へGOクラブ準備室の一員になれます!

    (無料)
 
   ブログだけではなかなか伝えられないので、
   動画やライブ配信でも
お伝えできる機会を作っていきたいと思います。
 
   LINEで参加者募集したりしますのでぜひ登録してお待ち下さいね。
            

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!円で銀行振込も可能になりました。

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く <期間限定 円安応援キャンペーン
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル 150ドル(2万円)
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル 75ドル(1万円)
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ