【土星✖︎太陽】トランジットの土星が自分に与える影響とは.... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

西洋占星術✖︎インド占星術
  マジカルソウル占星術
[幸せ星よみナビゲーター]
mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

T土星✖︎N太陽

 

 

 

ここ数日、現在運行中(トランジット)の土星が

 

私の太陽とピッタリ90度の位置関係にあり、

 

土星の影響をもろに受けている状況です。

 

土星は制限を与える星といわれており、

 

皆さんに嫌がられる傾向があります。

 

制限の他には体力を削るなどの

 

エネルギーで現れるので、

 

体調を崩す時期と読まれる傾向にあります。

 

 

でもそれを上手に使うと自分にプラスに転じます。

 

今、私はちょうどリバウンドで

 

体重は増加したし、食べたいものを食べていた生活が

 

この土星の影響時期に入ってから

 

自然と食事制限をし、運動をして体力を消耗させています。

 

このような同じエネルギーを自分にとって

 

プラスのエネルギーとして使えるので、

 

土星を嫌ったりしないで下さいね(笑)

 

 

また、この土星と太陽の関係で言うと

 

父親にも影響するといわれていて、

 

まさに私の父親は急性胆嚢炎になり、

 

突然入院と手術をすることになったのも

 

まさに土星が私の太陽とちょうど

 

同じ度数になる日でした。

 

このように、ホロスコープ通りに知らず知らずに

 

影響を受けている私達。

 

ホロスコープを読めるようになりたい方は

 

ぜひマジカル星よみオンラインレッスンを受講ください!

 

只今、体験入学募集中です💫

 

 

 

 

西洋占星術に興味がある方は

マジカル星よみ

オンラインコースで学びませんか?

 

太陽が双子座に入る今だからこそ、体験入学を募集します。

 

ご希望の方はLINEにて「体験希望」とメッセージ下さいね。

 

 

Mahalo

 

 

 

まずは久しぶりのお茶会を開きますが

 

お陰様で満席となりました。

 

キャンセル待ち希望の方はLINEにてお知らせくださいね。

  

体験入学は随時受け付けます。

 

体験入学をされると特典がたくさんつきますので、

 

興味のある方はLINEにてお知らせ下さいね!

 

 

 

                       

  

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンライン受講生の

『終了後の声』

 

 

 

 

 


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ