【占星術】ソーラーリターン図のエネルギー | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

お誕生日からの1年のエネルギーを

 

読み解くには

 

 

      ソーラーリターン図

 

を読み解きます。

 

 

 

皆さんが生まれた瞬間の

 

太陽の位置に毎年の太陽が戻ってきた時が


 

 

    

ソーラー(太陽)

 

リターン(回帰)

 

 

 

となるわけです。

 

 

私の太陽は射手座の6度42分にあるので

 

 

毎年、太陽が射手座の6度42分にきたら

 

 

 

エネルギーがリセットされて

 

新しいエネルギーが始まります。

 

 

 

一昨年の場合は私のリターン図の太陽が

 

ネイタルでは6ハウスに位置していたので

 

とても健康志向となり、生活改善に

 

取り組んでいました。

 

また、私の場合はハワイで作成すると

 

3ハウスにあたるので配信も頑張っていましたし、

 

色々自ら学びもしていました。

 

 

 

 

去年の11月終わりのリターン図は

 

太陽が12ハウスになったので

 

私のテーマが生活改善や健康志向から

 

『目に見えない世界』へと

 

移って行ったのは自分でも無意識だし、

 

ハワイでは2ハウスでもあり、

 

やたらと収入について考えたりし出しました。

 

 

改めて考えると不思議ですら思えますが

 

確実に誕生日であるソーラーリターンを

 

迎える前と後でテーマが変わっている

 

のがわかります。

 

 

今年のソーラーリターンは

 

11ハウスとなるので組織とか

 

コミュニティー、IT関係、未来的意識など

 

 

私のテーマが変わっていくものと思います。

 

 

 

今の私は去年のリターン図を生きていますが

 

太陽と水星がぴったりコンジャンクション

 

しているのも特徴です。

 

 

水星は学びやコミュニケーションの

 

星ですが、急にこの水星を使う事になりそうです。

 

 

国家資格への挑戦!!

 

 

本当に星のエネルギーは不思議です。

 

 

 

宇宙の流れには逆らわずに

乗っかるべし

 

これは私の教訓です。

 

 

大体、半年くらい経つとソーラーリターン図

 

のエネルギーのテーマが色濃く出てくるなと

 

感じますので、この後半戦は

 

私も頑張って楽しみたいと思います。

 

現在はエネルギーカレンダーを

 

購入して下さった方のみに

 

ソーラーリターン図のセッションを

 

プレゼントしています。

 

 

エネルギーカレンダーは年末のみ

 

募集をしているメニューです。

 

 

自分で読める様になるとさらに

 

自分を知る事ができる様になるので

 

おすすめですよ!

 

※ソーラーリターン図は上級コースで取り扱います

 

--------------------------------------------------------

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

無料説明会も実施中です。

 

どんな事をやるのか?

 

何がわかるようになるのか?

 

そして何とホロスコーププチ鑑定つき

 

お申し込みはこちらから

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンラインコース初級終了者

『お客様の声』

 

 

 


 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ