【宇宙天気予報】土星先生とは??本日から土星が10/23まで逆行です。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

皆さん、今日から土星が逆行開始します。

 

5月18.19日あたりから『留』の状態。

 

『土星』を苦手という方が

 

多いのですが土星を理解したら

 

好きになれるかも??

 

という事で今日は土星を深掘りしましょう!

 

 

 

     土星公転周期:29.5年

       山羊座の守護星

 

実は古典占星術では天王星を扱わないので

 

水瓶座の支配星が土星になります。

 

なので、水瓶座にいる土星は

 

山羊座以外の他の星座よりも

 

パワフルな状態です。

 

 

今回の逆行は水瓶座での最後の逆行です。

 

本格的に風の時代になったのは

 

木星と土星が2020.12.22に

 

水瓶座0度で重なったところから

 

スタートしましたが木星より

 

速度が遅い土星がようやくこの後

 

魚座に移動する前の総仕上げ。

 

水瓶座を鍛錬する復習時期

 

入るのがこの期間なのです。

 

 

 

水瓶座の『自由』『平等』精神の

 

枠を取り払えているか??

 

体験型で教えてくれます。

 

なので土星は先生と言われたり、

 

私の講座では舞台監督の立場

 

だったりします。一般的には

 

父親、老人、上司、目上の人物

 

などの象徴となります。

 

 

私達に制限や収縮

 

のエネルギーをもたらします。

 

 

そこから学びや成長を与えてくれます。

 

 

 

土星がいなかったら私達は

 

成長出来ないのです。

 

 

私達は本来、魂が成長する為に生きている

 

ので、成長しないなら地球にいる必要ない!?

 

 

なので、土星のエネルギーを

 

チャンスと捉えて楽しめるようになると

 

人生ゲームが面白くなる!

 

 

土星は約2.4年で一つの星座を通過するので

 

大体同級生は皆同じ課題があったりします。

 

 

同世代が抱える試練みたいなものがあるのです。

個人的に読み解くのは

 

自分の土星が何ハウスに位置しているか。

 

そしてどんなアスペクトを組んでいるか

 

が重要でしょう。

 

 

 

    

<土星でわかる事>

 

人生の課題と今世の目標

 

 

 

私達は今世生まれてから、

 

『こうなりたい』『こうしたい』

 

などと目標をもって生きているはず。

 

 

この裏には必ず土星の力が影響しています。

 

 

思ったことがすぐに叶わないのは

 

土星を克服してからという条件があるのです。

 

 

障害物がないゲームはやっても

 

面白くないですよね??

 

 

皆、自分のゲームをより楽しめるように

 

ちゃんと克服するポイントを

 

自分で設定してきてるのです。

 

もし、自分は何をすれば良いのかわからない。

 

人生迷子になっている場合

 

土星と向き合うとヒントになりますよ。

 

という感じで、

 

自分のネイタルチャートを読み解く事で

 

自分の使命や克服するべき事はわかりますが、

 

 

さて、今回の土星逆行は

 

いわゆる今、生きている人全員に

 

お天気のように期間限定

 

影響するエネルギーです。

 

ちなみに逆行を終えた水星とは

 

葛藤のエネルギー90度です。

 

物事をネガティブに取りやすい

 

(思考)エネルギーで仕事や勉強が

 

思ったように進まないように感じる

 

それがストレスとして感じるような状況。

 

 

これを上手く使うなら

 

 

 

今は地固めの時でしっかりじっくり

 

仕事や勉強に取り組む時

 

 

焦らないことが大切です。

 

このエネルギーが宇宙(そら)から

 

降り注がれているとイメージして下さい。

 

雨が降ることに良いも悪いもないように

 

ペースダウンすることに

 

イラつく必要はないと知ることです。

 

 

現在水瓶座25度に位置する土星が

 

水瓶座18度まで逆行します。

 

サビアンシンボル水瓶座26度は

 

 

       水圧計(計測器)

 

気づきや注意深くなることを意味します。

 

 

思考、感情、身体機能がきちんとバランスを

 

取れているのかきちんとみる時であり、

 

今回の『留』の期間のエネルギーです。

 

 

自分の天体とアスペクトがある人は

 

このエネルギーを強く影響を受けているでしょう。

 

 

そして水瓶座19度のサビアンシンボルは

 

 

      消し止められた山火事

 

その場に応じた対応をする。

 

不測の事態に対応できる力が出来るようになる為の

 

一時的な試練を経験する。

 

このエネルギーは10月に入る頃に

 

始まり、『留』の期間となります。

 

 

 

普通はメジャーアスペクトで見ると言いますが、

 

私は最近、マイナーアスペクトの影響力

 

凄さに驚いています。

 

 

マイナーアスペクトが色んな意味で

 

深く関係していることが多いので、ぜひ

 

見て頂きたいなと思います。

 

 

 

おそらく鑑定はメジャーアスペクト中心なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定をお願いするよりも、

 

自分で読めた方が気づきがたくさんありますよ✨

 

 

 

ホロスコープ講座をオンラインで学べる

(マイナーアスペクトは上級コースにて)

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

無料説明会も実施中です。

 

どんな事をやるのか?

 

何がわかるようになるのか?

 

そして何とホロスコーププチ鑑定つき

 

お申し込みはこちらから

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンラインコース初級終了者

『お客様の声』

 

 

 


 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ