【チャネリング】大天使ラギュエルについて | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

6月から新しく星よみだけでなく、

天使についての情報をシェアしていこうと思います。

 

私たちは皆、宇宙から来た魂でいつでも高次元と

繋がれるはずなのですが、

 

この物質世界の3次元の地球で生きているので、

ほとんどの人が繋がれることを忘れてしまっています。

 

でも、今地球自体が次元上昇をしている最中なので

それを思い出している人が増えてきています。

 

私もコロナが流行する前の世界では、

『目覚め』ていませんでした。

 

宇宙について学ぶようになって、

この世界の仕組みに気がついて、『目覚め』が起きたのです。

 

ただ、人にはそれぞれタイミングがあり、

準備は2011年に起きていました。

 

それは私がエネルギー療法を習い始めたのがきっかけです。

 

それから半年後に今の主人と出会い、

人生が全く変わっていったのです。

 

私は約10年かけて、ようやく『目覚め』を理解しました。

 

そして、最近は特にチャネリングを楽しんでいますが、

 

今回は皆さんが高次元の存在の代表でもある天使と

友達になって皆さんが人生をもっと自分らしく楽しんで頂けたらと

考えました。

 

まずは宇宙理論の話のベースとして、

私たちは魂(意識エネルギー)と肉体に分かれているという事が

前提にあり、肉体は今世限定のものですが魂は永遠のものである事を

理解する必要があります。

 

私たちの魂は何度も転生を繰り返しているので、

たくさんの人生を生きています。

 

私たちが今いるこの世界は3次元なので、

時間が存在しますが、実は過去世や未来世も

今ここに同時に存在しているという概念があります。

 

だから過去世にアクセスしたり、未来世にアクセスしたり

出来ているのです。

 

そんな基礎知識を踏まえた上で、私の体験をシェアしますね。

 

 

 

天使とのチャネリングシリーズ1

 

 

 

実は、私は瞑想が苦手です。

(最近意識的にするようにしてますが)

 

なぜ瞑想が良いのかというと、

瞑想する事で宇宙のエネルギー意識と繋がりやすくなるからです。

 

いいと分かっていながら、今まで私が瞑想に苦手意識があるのは、

 

それは呼吸が上手く出来ないからという事に気付きました。

 

その点ではヨガも苦手だという理由が呼吸にあると気づきました。

 

そして私がなぜ呼吸が苦手なのかも分かりました。

 

私はエネルギー療法士なので、

 

私は前世を人に誘導することも出来ますが、

 

自分で見に行く事が出来ます。

 

今までも何度か自分で過去世を見に行きましたが、

 

今回はギリシャのサントリーニ島らしき場所

 

にいる自分を見つけました。

 

昔からいつか行きたいと思いながらも

 

何となくざわつく場所です。

 

今回の過去世を見る中で、サントリーニ島の

 

白い壁にいる成人していない私らしき女の子が

 

その壁の背後から知らない男性が潜んでいて、

 

首を締められて命を落とした場面を見ました。

 

あっという間の出来事で、辛いとか苦しいとかは特になく

 

一瞬の出来事でしたがそれから咳が止まらなくなりました。

 

私にとって、サントリーニ島で暮らしている感情は

 

今、ハワイにいる感覚と似たような感覚で

 

その場所は自体は好きなのですが、それとは反対の

 

少し怖いとかなかなか旅行の計画までいかない訳が

 

分かったのと同時に私が呼吸するのが苦手な理由も分かったのです。

 

その後、私に大天使ラギュエルが色々とアドバイスをくれました。

 

そしてラギュエルについて調べて見ましたので

 

今日はラギュエルについてシェアしようと思います。

 

(これからは天使を紹介する記事を書くようにという事なので)

 

 

 

  大天使ラギュエル

 

ラギュエルの名前は【神の友】を意味します。

 

天界では他の天使を束ねる役目をしていて、

 

他の天使たちが秩序と協調を保っているか監視する大天使です。

 

それはまるで空港管制官のようだそうです。

 

ラギュエルは不利な立場にある人を進んで助け、

 

自信をもたらし、他者の尊敬を集められるように導いてくれるようです。

 

私たちにやる気を与えるトレーナーのような存在ですが、

 

友達のような親しみやすさを持っています。

 

ラギュエルは美しい清らかな淡い青色のオーラを放ち、

 

まるでアクアマリンのようなエネルギーです。

 

私が感じるのはギリシャのサントリーニ島の白い壁と一緒に

 

空と海の青い色はまさにラギュエルのエネルギーです。

 

彼の公正な裁きがこのタイミングで訪れたのだろうと感じました。

 

 

 

私にはこの時に命を落としたカルマがまだある事に

 

気づきました。

 

 

このカルマを癒すタイミングが今来たのかなと

 

感じています。

 

 

 

大天使のオラクルカードには大天使ラギュエルが3枚あります。

 

 

 

 

左:超感覚

 

「何度も繰り返し身体で感じることや思いは、

天の導きによるものです」

 

中央:天の導き

 

「全ては今あるべき状態にあります。

過去に起こった出来事の後に、

隠された導きを見つけ出しましょう」

 

 

右:人間関係の調和

 

「あなたと関わりを持つ人々全ての

心を開きます。言い争いや衝突は今、

解決へと向かっています」

 

 

 

私と関わる方にも今、ラギュエルの御加護が

ありますように。

 

 

今はメニューにはありませんが

 

天使のエネルギーを提供するメニューも考えています。

 

 

メニューとしては来年からになりますが、

 

このような形で配信は始めていきますね。

 

 

 

【ミーナのホロスコープ鑑定】

 

6月の個人鑑定はキャンセル待ちのみの受付です。

 

 

 

自分で読めるようになりたい方は

オンラインコースをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ詳細はクリックしてねアップ


ホロスコープには人生のヒントが詰まっている

 

 

「占星術、星よみをちゃんと学びたい」

 

「私もホロスコープを読めるようになりたい」

 

「占いというレベルではない自分の使命を知りたい」

 

「宇宙エネルギーをうまく使えるようになりたい」

 

 

 

 

そんな方はぜひ

マジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

 

 

無料説明会も実施中です。

 

どんな事をやるのか?

 

何がわかるようになるのか?

 

そして何とホロスコーププチ鑑定つき

 

お申し込みはこちらから

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

マジカル星よみオンラインコース初級終了者

『お客様の声』

 

 

 


 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ