【ジュノーの教え】その3・視点を変える『宇宙視点ワーク』と『お客様の声』 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、宇宙のエネルギーの存在

 

エイブラハム

 

はとっても有名ですよね。

 

 

私の高次元の存在の名前は

 

ジュノーちゃんです。

 

 

私は自然の中に行くと

 

高次元の存在と繋がりやすくなるので

 

 

ジュノーちゃんとの会話がクリアになります。

 

動画はこちら

こちらは私のYouTubeですアップクリックしてね

 

これからこの教えを一つづつ

ブログに記したいと思います。

 

 

 

 

本日は視点について

 

相手の視点、宇宙の視点

 

私も、トレッキング中は

 

ここまで気づかなかったのだけど、

 

こうして改めてYouTubeを振り返ってみてみると

 

私の行動は偶然のようで偶然ではなかったこと。

 

 

昨日の根っこの話の時は、

 

根っこの上のベンチに座って

 

なぜか両手を広げてましたが

 

根っこが見えると問題解決だから

 

両手広げる気分ですよね....

 

 

 

そして今日ですが、この後

 

『視点について』

 

 

ジュノーちゃんが話てくれました。

 

 

これも不思議と太い丸太が現れて

 

なぜか私は後ろ向きに座ったのです。

 

 

 

実際に丸太に乗ってみたら

 

自然と向きが反対向きに座ることに

 

なったのです。まさに、

 

 

視点を変えてみる

 

私たちはいつも自分視点で

 

物事を捉えます。

 

 

でも、相手の視点に立って物事を見たり、

 

宇宙(ハイヤーセルフ)の視点になることが

 

物凄く大事で、必要なことだということ。

 

 

私が丸太に登ったら、

 

目の前にある道は今通ってきた道なのに

 

 

全然気にならなかった枝が見えて

 

それを掴んだりしました。

 

 

 

 

これって、普通に歩いた時は見えない

 

気にも止めなかったものが

 

視点を変えると凄く気になるものに

 

なって気づかせてもらった訳です。

 

 

同じ景色や環境でも

 

見る方向で全然違ってしまうのですよね。

 

 

私から見える現実と

 

相手から見える現実は

 

全く同じではないという事実なのです。

 

 

 

なんで分かってくれないのだろう?

 

パートナーシップの問題がある時

 

このすれ違いが大問題に発展したりします。

 

 

そんな時は『何で?』ではなくて

 

 

    

深呼吸をして相手の視点になってみる。

 

 

見えている景色は見ている角度で

 

少しづつ違っていて全く同じではないから。

 

どちらかが正解で、どちらかが不正解でなく

 

ただ見えている状態が違うだけなのです。

 

 

これは対人関係においての視点ですが、

 

 

私たちは自分で何かを決断する時もあり、

 

その時に迷うこともありますよね。

 

 

そういう時はハイヤーセルフ視点になる事。

 

 

つまり、あなたもあなたのジュノーちゃんに

 

話しかけて、その存在を感じて見て下さい。

 

 

 

これは宇宙視点になるという事で、

 

想像の中で視点を上げていくワークがおすすめです。

 

 

 

 TODAY'S
 
ハイヤーセルフの視点になる

7STEPワーク

 

①まずは自分の体から意識を外に出すイメージをする

 

②その部屋の天井から肉体の自分を見るイメージを持つ。

 

③さらに意識を外に出し、建物の全体を見る。

 

④さらに意識を上昇させて街全体を見る。

 

⑤さらに上昇して地域、国を見下ろす。

 

⑥雲を突き抜けて地球の端っこまで行く。

 

⑦3・2・1で大気圏を突破して宇宙空間に意識を置く!

 

 

はい、あなたは宇宙空間の意識になりました。

 

そこは愛と調和の世界です。

 

とても安心した宇宙空間に

素敵な光

を感じます。

 

 

この光が元々の私たちの存在なのです。

 

それがハイヤーセルフなのですラブ

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

そして対人関係でとても大切なのは

 

お客様の立場になる事。

 

『お客様の声』

 

は私たちにお客様視点を与えてもらえます。

 

先日もエネルギーカードセッションを

 

受けて下さったお客様から感想を頂きました。

 

 

 

 

全く初対面で、SNSの配信でご縁を頂き

 

申し込みをして下さったTさんおねがい

 

 

思い切ってセッションの申し込みを

 

して下さりご縁を頂き感謝です飛び出すハート

 

 

エネルギーカードセッションは

 

その方の現在のエネルギー状態を鑑定し、

 

今後のアドバイスもさせて頂いております。

 

(ホロスコープ鑑定とは違います)

 

 

※現在は鑑定の受付は一時停止しています。

また、ご案内出来るタイミングになりましたら

募集いたしますね!

 

 

 

宇宙天気予報については

毎月2回ほどニュースレターでお届け中

 

無料のMahalo Clubへご登録下さい

 

 

 

最新の記事はこちら

 

                                       https://gem.godaddy.com/p/2747f31

ホロスコープ的解説はこちらで確認してね

 

 

 

 

そして自分自身でじっくり読みたい方は

ぜひマジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

只今、初級特別プライス

で受講が可能です。

 

 

 

現在水星逆行中です。

 

 

昔挫折したことを再チャレンジするのにも

最適な時です!!

 

 

リベンジに最高なエネルギー来てますドキドキ

 

 

皆さんが本来の自分を取り戻し

輝けるナビゲートをさせて頂きますアップ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ