【ジュノーの教え】その1・呼吸の法則(アロマの大切さについて) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、宇宙のエネルギーの存在

 

エイブラハム

 

はとっても有名ですよね。

 

 

私の高次元の存在の名前は

 

ジュノーちゃんです。

 

 

私は自然の中に行くと

 

高次元の存在と繋がりやすくなるので

 

 

ジュノーちゃんとの会話がクリアになります。

 

動画はこちら

こちらは私のYouTubeですアップクリックしてね

 

これからこの教えを一つづつ

ブログに記したいと思います。

 

 

 

 

本日は呼吸の法則

 

エネルギーは全て、呼吸の循環と同じ原理

 

 

私たちは呼吸をして生きています。

 

呼吸が止まったら『死』を迎えます。

 

呼吸は吐いて吸ってを繰り返しますが、

 

普段はそれを無意識で行ってます。

 

 

吐くだけで終わらないし、

 

吸い続ける事も出来ません。

 

 

 

吐くと吸うはセットなのです

 

これは循環を表します。

 

 

空気は制限がなく、たくさんあります。

 

 

だから吐くときに空気がなくなっちゃうとは

 

思わないし、吐いたら新しい空気を吸えるのです。

 

 

これは二酸化炭素が植物などによって

 

自然と酸素に変わる循環システムのおかげなのです。

 

 

 

 

この世の全てはエネルギーで出来ています。

 

 

エネルギーも循環が大切です。

 

 

これはお金も人間関係においても

 

全てに通じる法則です。

 

 

例えばあなたがお金を支払う時

 

『あー減っちゃう』

 

という気持ちになるかもしれません。

 

でも実際は減らないのです。

 

お金は循環するからです。

 

 

人間関係でも同じです。

 

『私ばっかり〇〇してる』

 

あなたがした事は全て返ってくるのです。

 

 

だから自分から何かを出す時に

 

抵抗を感じないで下さい。

 

 

出したらちゃんと循環システムが働くからです。

 

 

それには受け取り上手になることも大切です。

 

 

この話をすると、闇雲に

 

「出せば入るのでしょう!」

 

と考える人がいますが、そうではありません。

 

 

出しても受け取るのに抵抗がある人

 

が多いからです。

 

それは出すときに無意識で抵抗があるからです。

 

 

 

抵抗を手放しましょう

 

私たちが呼吸する時に抵抗なく

 

無意識に自然と息をする感覚です。

 

 

そして、呼吸を意識的にプラスにするのが

 

『深呼吸』です。

 

これは抵抗がなく、とても素晴らしい

 

大きなエネルギーの循環になるからです。

 

 

さらに自然と深呼吸がするのを助けるのが

 

アロマ(いい香り)を嗅ぐ行為なのです。

 

 

 

    

アロマを日常に上手く取り入れましょう!

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

という感じでまずは『香り』が大切と

 

いう事を教わりました。

 

 

森に入ると本当に良い香りが立ち込めて

 

香りを嗅ぐと自然に深呼吸になり、

 

とてもリラックス出来るのです。

 

このリラックスが私たちに

 

とっても大事な要素にもなります。

 

 

私達の望みはリラックスした先に叶うから。

 

周りはお試しのようにマイナスな出来事、

 

が次々と起こりますが私たちは

 

『大丈夫、大丈夫、全て上手く行っている』

 

という人生ケセラセラの精神が重要なのです。

 

 

乱れそうな時はいい香りを嗅いでリラックス❤️

 

 

ぜひ生活に香りを取り入れてみて下さいね。

 

 

 

 

 

宇宙天気予報については

毎月2回ほどニュースレターでお届け中

 

無料のMahalo Clubへご登録下さい

 

 

 

最新の記事はこちら

 

                                       https://gem.godaddy.com/p/2747f31

ホロスコープ的解説はこちらで確認してね

 

 

 

 

そして自分自身でじっくり読みたい方は

ぜひマジカル星よみオンラインコース

に挑戦して下さいね。

 

只今、初級特別プライス

で受講が可能です。

 

 

 

現在水星逆行中です。

 

 

昔挫折したことを再チャレンジするのにも

最適な時です!!

 

 

リベンジに最高なエネルギー来てますドキドキ

 

 

皆さんが本来の自分を取り戻し

輝けるナビゲートをさせて頂きますアップ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ