私がソウルメイトの条件として最も重要視していた願い | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

10年一昔とよく言いますが....

 

 

10年前の私は40代になり

バツイチシングルマザーでした。

(ちょうど今の主人とは出逢えた時期でしたが)

 

 

 

 

30代はダメ恋愛を繰り返し、

このまま私を理解してくれる人とは

一生出逢えないのかも。

 

 

と本気で思っていましたし、

 

 

男の人(結婚)が自分を幸せにしてくれる

⬇️

私が今の人生に欠けているのは

パートナーがいないからだ。

 

 

と本気で思っていました。

 

 

    

幸せになる為には

ソウルメイトと出逢わないとダメ。

 

焦りと言うより

『何で出逢えないの?』

と言う疑いの気持ちが強かったと思います。

 

 

そう、この意識が

きっと30代の私を支配していたのです。

 

 

 

私はちょうどこの頃、

宇宙の法則であるエネルギーについて

学び始めました。

 

 

自分では人生を変えたいとか

ソウルメイトと出逢う為にとか

 

 

そんな意識はなかったのですが

 

ただ面白そう!

学んでみたい♡

 

とワクワクしていたのを覚えています。

 

 

このレッスンを申し込んだ帰り道は

スキップしながら帰ったのも

昨日のことの様に覚えています。

 

 

 

でもこの半年後に本当に

ソウルメイト(今の主人)を

引き寄せたのですから、

 

 

この宇宙の法則は確実なものと

なったのです。

 

 

 

もちろんその時(出逢った瞬間)は

 

この人だ!

 

って言うのはありませんでした(笑)

 

 

ただ、不思議と違和感が全くなかったのは確かです。

 

 

結婚して、こう言うことかって

本当にいろいろ気づきがある中で、

 

 

 

先日の本土への旅は

彼の家族の集まりが目的でした。

 

 

そこで私はまた思い出したのです。

 

 

【私がパートナーに求めていた条件】

の中で表面的なもの

(見た目、収入や彼の性格)以外に

 

 

シングルマザーだからこそ、

 

 

このバツイチ子持ちである私を

受け入れてくれるパートナー

である事はもちろん、

 

彼の家族もそうであります様に

 

 

と言うのが強かったのですが、

今回彼の家族が集合して

皆が私と息子を暖かく迎えてくれて

何の偏見もない環境を体験して

 

 

まさに

私はこれを望んでいた

と思い出したのです。

 

 

彼のご家庭はアメリカでは普通だけど

日本だとまだ珍しいのかもしれません。

 

 

お父さんとお母さんは離婚して

それぞれ別の家庭がある状態。

 

 

お父さん側もお母さん側とも

行き来が普通にあるので、

私たちの結婚式には私の両親含めて

3ペアーの両親が

参列して下さいました。

 

 

しかも、彼には実のお兄さんが

一人いますが彼の奥さんも子連れ

再婚の方で連れ子も結婚して旦那様と

今回来ていました。

 

 

 

自分がパートナーに求める条件を

心理的な潜在意識を引き出す方法が

あるのですが、まさに私は

 

 

彼の家族に受け入れられる事

 

と言うものだったのです。

 

 

だから私は彼をちゃんと引き寄せた

のだと思うのです。

 

 

もちろん彼のパーソナリティーも

私が設定した通りだし、

ホロスコープを見てもしっかり

ソウルメイトとしての繋がりが

たくさん見られるので間違いなく

 

 

やっと出逢えた

のですが....

 

 

彼の家庭環境もとても大きかったと

今ははっきり分かります。

 

 

 

ここで皆さんにお伝えしたいのは

 

誰にでもソウルメイトは存在する

 

 

と言う事なのです。

 

 

もし、まだ出逢っていないなら

あなたがブロックをかけて

しまっているだけなのです。

 

 

 

このブロックを解除するための

1DAYセミナーを開催します。

 

 

 

 

ゴールデンウウィーク特別企画

 

宇宙理論1DAYセミナー

(ソウルメイトと出逢う魔法のセミナー)

 

日時:日本時間4/29 

11:00から14:00予定

 

セミナー代 100ドル(税込)

 

申し込みはこちら

 

 

 

この世界に偶然はありません。

 

全てのタイミングでちゃんと

あなたにやってくるのですドキドキ

 

 

本気でブロックを見つけて

それを私と一緒に取り除きたい方の

ご参加をお待ちしています。

 

 

あなたの意識が激変するでしょう!!

 

 

現在牡牛座には激変のエネルギーを持つ

天王星が鎮座していますが、

 

 

太陽がその天王星に近づいているのです。

あと一週間もすればぴったり重なりますよ。

 

 

牡牛座のエネルギーは今

とても大事で最も影響のあるサイン。

 

 

5/1には牡牛座新月となります。

 

現在、ドラゴンヘッドも牡牛座にあるので

今回の新月は部分日食となるのです。

 

 

特に牡牛座さんは大変革の時ですよ。

 

 

そして牡牛座さんでない方で

私は牡牛座でないから関係ないと

思わないでくださいね。

 

 

このエネルギーは全員に影響を

与えるのです。

 

 

どの様に影響するかは

自分のネイタルホロスコープで

読み解けます。

 

 

今回の新月が自分にとってどんなパワーなのか

どう使うと良いのか?

 

今自分はどの様に行動する時なのか?

 

 

こんな悩みを持っている方はぜひ

 

コーチング要素が高い

ミーナの星よみセッション

を受けてみて下さいね。

 

 

今回は特別に

牡牛座新月特別星よみ個人セッション

(宇宙理論コーチング付き)

1時間半200ドルを150ドルにて

限定3名様のみ

 

合わせて募集いたします。

 

申し込みはこちら

(セッションの種類はその他をお選びください)

 

こちらは占いというよりは

宇宙理論も交えた個人セッションです。

ホロスコープから宇宙のエネルギーに

上手く乗る方法をお伝えします。

 

 

この通常の新月より強烈な牡牛座新月を

あなたの人生の起爆剤に変えましょう!!

 

 

必要な方に届きます様に.....🌈

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

明日

YouTubeライブ決定

 

 

 

今回は私のチャンネルではなく、

秀美さんのチャンネルに出演します!

 

秀実さんのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

ミーナの公式LINE登録がまだの方は

 

https://lin.ee/f4Y5rzm

 

只今LINEから〇〇座とメッセージで

🎁星座別4月の星よみプレゼント中🎁

 

 

4月より星座別エンジェルメッセージ

をつけました👼

 

 

 

💫

1回鑑定星よみのセッションは

あなたの強みを見つけます!

 

 

予約はこちら

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ