【2022年牡羊座新月】種まきの時間ですよ!! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

本日は牡羊座新月です♡

 

準備はOKですか??

 

 

 

 

 

あなたが何の種を植えるかで

 

咲く花や実るものが違うのです。

 

 

でも、どんなにあなたが咲かせたい、

実らせいとその種を植えても

 

 

土の状態が準備できていないと

余計に時間がかかったり、

 

結局は枯れてしまう原因になるのです。

 

 

 

占星術の未来予測法の一つに

『プログレス』と『トランジット』

というのがあります。

 

 

トランジットは現在の天体の運行状況で

 

 

「今日は牡羊座新月です。

キロンと水星が近くにあるので

影響を受けていますよ」

 

 

という状況です。

 

 

これは天気、天候の状態を表しています。

 

 

だから一時的な影響だったりするのです。

 

 

でも天候が分かっていれば準備が出来ますよね。

 

 

例えば季節外れの寒さになると

分かっていれば土を守ためにビニールシートを

一時的に被せるとかして対策ができるのです。

 

 

 

雨が降ると分かっていれば

逆に今日は水やりは必要ないかなとか

調整できるのです。

 

 

土の状態というのは『プログレス』

と言って、私達の天体たちが成長した位置を見ること。

 

 

私達は生まれて1日後のホロスコープが

1歳の状態を表していて、

 

 

1ヶ月後が大体30歳でサターンリターンを

迎えて第一試練を克服した感じなんです。

 

 

自分が生まれた瞬間のネイタルチャート

とのアスペクトをみると土の状態がわかるのです。

 

 

でもこの土の状態も分かっていれば

対処出来ますよね。

 

 

 

なんか湿っている状態

 

逆にカラカラで水が足りない状態

 

雑草がたくさんあるから

取り除かなくてはいけない状態

 

 

でもちゃんと観察すれば状態が分かり

対処できるものです。

 

 

 

この対処法が宇宙理論です!

 

 

だから、占星術で未来読みが

出来るだけでも足りないのです。

 

 

 

だから私は

 

宇宙理論✖️ホロスコープ

    (占星術)

 

おすすめします。

 

 

今日は新月でインスタライブで

 

宇宙理論からの

土を良くするアドバイスをします。

 

 

【土をふわふわにする方法】

 

 

それはあなたの種の成長を大きく加速

させることになるでしょう!

 

 

日本時間 4/1 17:30

 

 

 

 

ぜひ遊びにきて下さいねビックリマーク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

また占星術を学びたいあなたへ

 

 

 

現在は初級レッスン特別価格で学べます

このチャンスを逃さないように!!

 

アップクリックしてね⭐️アップ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

牡羊座新月

についてYouTubeにてお話ししています。

 

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

LINE登録がまだの方は

 

https://lin.ee/f4Y5rzm

 

只今LINEから〇〇座とメッセージで

🎁星座別4月の星よみプレゼント中🎁

 

 

4月より星座別エンジェルメッセージ

をつけました👼

 

 

 

💫星よみのセッションは

あなたの強みを見つけます!

 

 

予約はこちら

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ