【2022年最大開運日】3/26を自分接待に使おう! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

本日は

 

寅の日×天赦日×一粒万倍日

 

 

トリプル開運デーです。

 

 

 

これらのエネルギーは

足し算ではなく掛け算なんです。

 

 

 

もう凄いことになりますよね。

 

 

 

 

 

 

今年はそもそも虎の年!

 

占星術的に虎と言えばLEO

 

獅子座のエネルギー

 

 

獅子座は太陽が守護星です。

 

 

 

 

太陽は私達自身でもあり

 

理想の異性像のエネルギーでもあります。

 

 

 

私たちは地球で生きていますが

 

太陽系の一員で、

 

 

皆、太陽の周りを回っていますよね。

 

 

 

この日の開運アクションは

 

ずばり

 

 

自己を満たす、喜ばせる事をする!

 

 

もし結婚されているなら

 

ご主人様を喜ばせる事をするのも大切です。

 

 

 

 

私は自分の事を接待しましょうと

 

『自分接待』

という言葉をよく使います。

 

 

 

あなたが接待する側でもあり、

接待を受ける側でもあるのです。

 

 

一人二役を楽しんで下さい。

 

 

 

今日はあなたが思い切りワクワク

する事をして下さい。

 

 

 

 

これはハート(心臓)が

ときめく感覚です。

 

 

 

普段、普通に生活していると

 

心臓の鼓動を感じる事はないですよね。

 

 

 

私たちの心臓の存在も当たり前で

認識していない状態です。

 

 

 

でも今日はこのハート(心臓)に

感謝し存在を感じてあげるのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのハートをキュンキュンさせる

 

 

 

ドキドキ 感動映画(ドラマ)を鑑賞するドキドキ

ドキドキ 前からしたかった事をするドキドキ

ドキドキ 美味しいものを食べるドキドキ

ドキドキ 自分に制限しないドキドキ

 

 

 

今日一日はあなたは自分のVIPなのです‼️

 

 

さあ、何をしましょうか??

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいねチュー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

また占星術を学びたいあなたへ

 

 

 

現在は初級レッスン特別価格で学べます

このチャンスを逃さないように!!

 

アップクリックしてね⭐️アップ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

乙女座満月

についてYouTubeにてお話ししています。

 

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

LINE登録がまだの方は

 

https://lin.ee/f4Y5rzm

 

只今LINEから〇〇座とメッセージで

🎁星座別3月の星よみプレゼント中🎁

 

 

星よみのセッションは

あなたの強みを見つけます!

 

 

予約はこちら

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ