2022年の始まり宇宙元旦(春分)ソウルメイトと出会う為に.... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦に向けカウントダウンが

始まりましたよ!!

 

 

 

私は宇宙のエネルギーのサポート役として

 

幸せ星よみナビゲーター

 

をしています。

 

 

 

私自身、2022年の使命は何か??

 

 

私の2022年のやりたい事、

やるべき事を考えた時に

 

 

今年は皆さんがソウルメイトと出逢う為に

 

 

仲人役を強化

しようと決めました。

 

 

ソウルメイトと出逢いたいあなた

に向けて無料コンテンツも配信していきます。

 

 

 

私はソウルメイトと出逢うことで

 

他の願いもどんどん叶っていっています。

 

 

 

でもソウルメイトと出逢うには

約40年かかりました。

 

 

その間、

上手くいかないパートナーシップから

色々と学びを得ました。

 

 

 

人にはそれぞれタイミングがあります。

 

 

 

そして出逢う前の学びは

私にとって必要な学びだったと確信します。

 

 

 

ソウルメイト自体がもちろん学びでもありますよ。

 

 

もう既に出逢っている人

 

これから出逢う人

 

 

皆さん自分で設定しています。

 

 

 

でも生まれた瞬間、

 

私たちの記憶はリセットされて

しまうので忘れているだけです。

 

 

 

『何で、私には現れてくれないの?』

 

 

と思っているあなた!

 

 

 

あなたが設定したのがこれからだと

思い出して下さい。

 

 

 

あなたが忘れてしまっていても

何とホロスコープには書かれていますので

 

 

ご心配なく♡

 

 

 

ソウルメイトとは

ただただ甘い関係

なわけではありません。

 

 

 

 

 

 

  ソウルメイトとは

 

 

 

 

1. お互いの成長と伴うパートナー

 

2. 出逢うタイミングが何度かある

 

3. 出逢った後の人生が急展開する

 

4.   必ず過去世で繋がりがある

 

 

 

 

 

上記の2番にあるように

 

今世で出逢うタイミングが

何回か用意されています。

 

 

どれになるかは

 

あなた次第

 

なのです。つまり

 

 

あなたの準備が必要なのです。

 

 

 

今年はこの準備の部分を私がしっかり

サポートしたいなと思います。

 

 

 

もちろんあなたのソウルメイトは

どんな人なのかもホロスコープから

読み解かせて頂きます。

 

 

 

本気で今年こそソウルメイトと出逢う

と決めたあなたには秘密のレッスンを

プレゼントさせて頂きます。

 

 

 

参加ご希望の方は

 

『2022ソウルメイトを引き寄せる

プロジェクト』

 

にご参加くださいね。

 

 

このプロジェクトの詳細は

宇宙元旦に発表させて頂きますラブ

 

 

貴女も理想を次々と叶えていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

また占星術を学びたいあなたへ

 

 

 

現在は初級レッスン特別価格で学べます

このチャンスを逃さないように!!

 

アップクリックしてね⭐️アップ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

乙女座満月

についてYouTubeにてお話ししています。

 

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

LINE登録がまだの方は

 

https://lin.ee/f4Y5rzm

 

只今LINEから〇〇座とメッセージで

🎁星座別3月の星よみプレゼント中🎁

 

 

星よみのセッションは

あなたの強みを見つけます!

 

 

予約はこちら

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ