風の時代の婚活。男性の見極め方とは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

昨年の12/22に木星と土星が20年に1度重なり時代が

変わったと言われていますが、

 


 

今まではこの社会天体である大きな木星と土星が

20年に一度、地のエネルギーの星座でハグしていました。

 

 

牡牛座、乙女座、山羊座です。

 

 

 

でもこの先のこの木星と土星がハグするエネルギーは

 

 

 

これまで約240年に渡って地のエネルギーの星座

ではなく風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)で

ハグするのです!!!

 

 

 

私たちが生きている限り、いや死んでからも

しばらくは(200年以上)続くのです。

 

 

 

 

だからもう地の価値観には戻らないわけです。

 

 

 

こんな時代の切り替わりに登場したコロナくん。

 

 

 

 

これはまさに、時代を変えるには必要な

立役者だったわけなんです。

 

 

 

しかし、まだ本格的な風の時代は始まっていません。

 

 

 

 

これから長きにわたる新時代の幕開けに過ぎないから。

 

 

 

 

ただね、いつまでも地の価値観で生きていると

時代に取り残されてしまうんです。

 

 

 

 

なぜ風の要素が必要なのか?

 

 

 

地のエネルギーと風のエネルギーは全く違うのです。

 

 

 

地は物質的価値観で安定、安心第一

 

『固める』エネルギー

 

 

 

 

それに対して風は情報が命!!

目に見えない非物質的価値観の時代。

 

 

 

そう、何を所有しているかでなく、

あなたはどんな情報を持っていて

 

どんなことができる人なのか?が大切。

 

 

 

そして『広げる』エネルギーなのです。

 

 

 

これからは私たちは視野を広げていくのが大切。

そして、どんどん拡散していく時代なのです。

 

 

 

実は風の時代のプリエネルギーが

40年前に起きていました。

 

 

 

今、40歳を迎えた世代の方たちは

この風の時代を牽引する世代。

 

 

 

 

昔は会社のステイタスがそのまま

自分のステイタスだった時代。

 

 

 

『〇〇にお勤めの〇〇さん』

 

 

 

だから自分だけでなくもちろん

パートナー探しの基準も

どこに勤めている人かが重要視されてきました。

 

 

 

 

でもこれから男性を見るのはもっと

 

人間力、その人が何が出来る人なのか?

 

 

 

といった事になるでしょう。

 

 

 

 

これからは颯爽と時代の波乗りが出来る

フットワーク軽くて、未来的思考の持ち主が

 

時代にマッチした男性像となるでしょう。

 

 

 

情報通の人がますます活躍していく時代です。

 

 

 

 

もちろん、昔のようにネットで婚活が怪しい時代は

終わっています。

 

 

 

これからは世界中の人とマッチングアプリで

繋がっていくのも普通のことなんです。

 

 

 

私の周りでもマッチングアプリで

幸せな国際結婚をされている方が多いです。

 

 

 

私はマッチングアプリではなかったですが

東京で旦那様と会いました。

(10年前だし....まだ地の時代っぽかった)

 

 

 

 

実はこの出会いも場所は占星術版の風水である

アストロカートグラフィーに現れていました。

 

 

 

 

この話はまた別の機会に話しますね!

 

 

 

本格的風の時代のスタートダッシュの

波に乗るためのセミナー

 

 

2022年の運気を先取りして未来を掴む

 

 

40ドル(約4500円)の無料枠増設します。

 

 

 

募集は11/2にLINEで一斉募集開始です。

先着3名様までプレゼント。

 

 

セミナー日程は11/9と11/14のいづれか。

 

11時から12時の1時間開催です。

 

 

過去にマジカル星よみレッスンを受けた卒業生は

無料枠優先ですのでお気軽に参加くださいね。

 

 

 

募集はLINE公式のみ。

フライングはNGですよ。

 

 

 

只今下記のソウルメイトと出逢う手引きのPDFを

プレゼント中です。

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらから受け取って下さいねビックリマーク

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

YouTubeアップしました!

 

<10/20 牡羊座のホロスコープ解説>

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 120ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

 
 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ